bigsmaileのblog

芸能ニュース・爆サイ・画像まとめ、面白いと思ったスレなどを色々とまとめています。

    カテゴリ:ニュース > 国際


    米・還暦マドンナがセルフィ下着姿を公開もグロいと話題に - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6900829 2018/08/31 11:41
    米・還暦マドンナがセルフィ下着姿を公開もグロいと話題に
    米・還暦マドンナがセルフィ下着姿を公開もグロいと話題に
    60歳を迎えたマドンナが、自撮り下着画像を公開。

    しかし、謎の汚れが付着、高齢者下着がグロいと話題になっている。

    60歳とはいえ、鍛えていることに違いだろうが、セシールの500円下着感、謎のモザイクと汚肌。

    年齢を偽ることを辞めたのか、何かの狙いか……。

    今後の露出が気になるところである。
    【日時】2018年08月31日 11:30
    【提供】激裏情報













    コロラド州の小学校で、ゲイであることをカミングアウトした9歳の少年が自宅で自殺した。まだ新学期が始まって4日の出来事だった。『abc7NY』などが伝えている。

    ジャメルマイルズ君(9歳)は新学期が始まる数週間前、母親レイアピアスさんに「ゲイなんだ」と打ち明けた。を運転していたレイアさんは当初ふざけているのかと思ったが、ジャメル君は真剣でとても怖がっているような顔をして後部座席にうずくまっていたという。

    レイアさんは驚きながらも、「それでもママは、あなたを愛してるわ」とジャメル君に優しくりかけた。

    ジャメル君はその後、レイアさんに「学校が始まったら、4年生のクラスメートにもゲイだって堂々とカミングアウトするんだ。だって自分のことを誇らしく思うからね」と嬉しそうに話していたそうだ。

    そして学校が始まって4日8月23日レイアさんのに飛び込んできたのはジャメル君の冷たくなった姿だった。ジャメル君は自宅で自ら命を絶ったのである。

    レイアさんは『abc7NY』のインタビューに応じ、涙ながらにこう述べている。

    「新学期が始まってたった4日でこんなことになってしまいました。息子学校で何を言われたのか、考えただけでも辛いです。ただ、ジャメルは長女に『ゲイだと明かしたら、“死ね”と言われたよ』と打ち明けたそうです。私にはそんなこと一言も話さなかったのに…。本当に寂しい限りです。」

    悲報を受けて、ジャメル君の通っていたジョー・シューメーカー小学校Joe Shoemaker Elementary School)には、ソーシャルワーカーカウンセリングチーム派遣され生徒たちの心のケアにあたっている。

    レイアさんは最後に、いじめがあったことについて次のようにった。

    息子いじめ子供たちは、悪いとわかっていてやったのだと思います。だから、きちんと責任をとって欲しい。また、いじめ子供の親にも責任はあります。子供に間違った教育をしてきたから、このような結果になったのです。も私のような思いはして欲しくありません。もう一度、人それぞれ個性があって違うんだということを分かって欲しいと思います。」

    日頃から“ありのままの自分でいることの大切さ”を訴えているアスリートのひとりにアダム・リッポンがいるアイデンティティに悩みながら少年時代を過ごし、2015年同性愛者であることを表しながらも活躍の場を広げている彼のような存在がどんどん身近になれば、このような悲しい結末にはならなかったのではないか…と悔やまれてならない。

    画像は『abc7NY 2018年8月27日付「Denver 9-year-old boy commits suicide days after coming out as gay」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 A.C.)

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【ゲイをカミングアウトした9歳少年 新学期早々に自殺(米)】の続きを読む


    韓国 2017年から「高齢社会」へ突入 日本より7年速いスピード - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6896891 2018/08/29 15:58
    韓国 2017年から「高齢社会」へ突入 日本より7年速いスピード
    韓国 2017年から「高齢社会」へ突入 日本より7年速いスピード
    韓国統計庁が27日に発表した2017年の人口関連の統計で、韓国の生産年齢人口(15−64歳)が昨年、初めて減少したことが分かった。

    また、総人口のうち65歳以上の高齢者の割合が14%を超え、「高齢社会」に突入した。

    さらに、全世帯のうち3分の1が一人暮らしの世帯であることが分かった。

    今回の調査は、調査員が各世帯を訪問するのではなく、既存の住民登録簿や建築物台帳などの行政資料を利用して人口を推算した。

    昨年11月1日現在で、韓国の総人口は前年(5127万人)より約15万人増の5142万人だった。

    生産年齢人口は昨年(3631万2000人)より11万6000人減(−0.3%)の3619万6000人だった。

    65歳以上の人口は711万500人で全人口の14.2%を占め、年少(0−14歳)人口より48万4000人多かった。

    国連は65歳以上の人口の割合によって、「高齢化社会」(7%以上)、「高齢社会」(14%以上)、「超高齢社会」(20%以上)と定義している。

    この定義によると、韓国は2000年に「高齢化社会」に入り、それから17年で「高齢社会」に突入した。

    日本は高齢化社会(1970年)から高齢社会(1994年)に移行するのに24年かかっている。

    韓国の100歳以上の..



    【日時】2018年08月27日 21:47
    【ソース】朝鮮日報








    #13 [匿名さん] :2018/08/29 17:50

    >>0
    これにも増して集ってくるぞw!


    #8 [匿名さん] :2018/08/29 17:34

    バッカス婆が増えるな


    #9 [匿名さん] :2018/08/29 17:37

    >>8 でも客が居ないよ


    #23 [匿名さん] :2018/08/29 18:57


    いう事は
    売春婦も高齢化?


    #24 [匿名さん] :2018/08/29 19:05

    >>23
    バッカスおばさん


    #65 [匿名さん] :2018/08/30 06:26

    半魚人が何を考えているか人間には分からない


    #66 [匿名さん] :2018/08/30 08:03

    >>65
    たとえた魚が気の毒だ

    人のカタチに似ているが人間ではない
    人で無し


    #68 [匿名さん] :2018/08/30 08:14

    日本人は優しかったニダ


    #71 [匿名さん] :2018/08/30 09:06

    >>68
    日本帝国軍並みの情報統制だね?
    ジジは韓国非国民の扱いだな?可哀想に…







    両足がない高校生の喧嘩が話題 アメリカ - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6898454 2018/08/30 09:47
    両足がない高校生の喧嘩が話題 アメリカ
    両足がない高校生の喧嘩が話題 アメリカ
    アメリカで、両足が無い白人高校生vs健常者の黒人高校生の喧嘩が話題になっている。

    黒人高校生はキックなど足を使わない攻撃、フェアプレイ精神で戦っている模様。

    リアルファイトかプロレスか……。

    勝負の行方が気になるところである。
    【日時】2018年08月30日 09:30
    【提供】激裏情報








    #2 [匿名さん] :2018/08/30 09:58

    そもそも障害者と殴り合いすんなよ


    #5 [匿名さん] :2018/08/30 10:00

    >>2
    しかも撮影してネットで晒す*っぷり。







    iStock-865732850_e

     英国で、性器に肉芽腫性の腫瘍が生じる性感染症であるドノヴァン症(鼠径部肉芽腫)が初めて確認された。

     また、しばらく発症事例がなかった熱帯諸国でも再び見られるようになっているという。

     ドノヴァン症は一般に熱帯諸国に見られるもので、英国で確認されたのは史上初めてのことだ。

     この感染症にかかると、性器にあっという間に成長して広まる潰瘍が生じる。そのまま放置すれば、文字通り性器を喰い始める。

    ―あわせて読みたい―

    脳を破壊する「ゾンビ鹿病」が人間にも感染する恐れありと専門家が懸念
    うつ病は感染症である?新たなる仮説が提唱される(米研究)
    米ニューヨークのアジア系魚市場から皮膚感染症が拡大。保健当局が注意を呼びかけ。
    寄生キノコに感染したハエの頭があまりにもゾンビ化していた(※昆虫出演中)
    昆虫から風邪に感染?その辺にいる虫が1,500種ものウイルスを媒介していることが判明(オーストラリア研究)

    イギリスで3件の感染例

    オンライン薬局「chemist-4-u.com」による情報公開法への申請によれば、これまでドノヴァン症と診断された事例が3件ある。過去12ヶ月でボルトンで2度、サウスポートでは15~25歳の女性が1度診断された。

    iStock-625387182_e

    ドノヴァン症の症状や感染経路

     一般に症状は性器周辺で生じるが、鼻・口・胸にも現れることがある。特徴的な症状には4種類がある。

    ・肉芽腫性潰瘍――肉質で、触れると出血する赤い潰瘍
    ・いぼ状・異常肥大性潰瘍――盛り上がり不規則な縁をした乾いた潰瘍
    ・壊死性感染――深く、悪臭を放ち、組織に深刻なダメージを与える
    ・硬化性・瘢痕性感染――傷のような組織のある乾いた病班

     感染者との性行為で感染し、男性は女性より2倍感染しやすい。ただし、これ以外にも感染経路はある。

     原因はklebsiella granulomatisという細菌である。

    2_e10

    ドノヴァン症を引き起こす病原体 Klebsiella granulomatis
    image credit:SOA-AIDS Amsterdam

     感染者の血液に接触するだけで感染し、病原菌と接触して1~12週ほどで発症する。性器・肛門周辺の皮膚に感染し、その部位の肉が破壊されることから潰瘍が生じる。

     治療をしないと、潰瘍は大きくなり、他の細菌が繁殖するために悪臭を放つ。

     男女の半数が肛門付近に小さく、赤いしこりが生じ、ヒリヒリとした痛みを感じる。やがてしこりは侵食され、病気が広まるにつれて感染部位の周囲を破壊し始める。

     性器の恒久的な損傷、傷、皮膚の色の喪失、傷による不可逆的な性器の膨張といった、合併症が生じる恐れもある。

    早期発見、治療が大事

    iStock-904620536_e

     ドノヴァン症それ自体は抗生物質で治療できるが、時間との勝負である。放置してしまうと、性器周辺の肉が文字通り腐り落ちる。

     英国のような国では珍しい病気であるため、診察を受けたとしても見過ごされる恐れもある。

     一般には、南東インド、ギアナ、ニューギーニアなどの熱帯・亜熱帯地域で見られる病気であり、英国の性病リストに載ることなどなかった。

     しかし最近ではしばらく患者がいなかったオーストラリアや南アフリカでも患者が発見されているという報告がある。


    Donovanosis Granuloma Inguinale STD Diagnostic Tests(ドノヴァン症 STD診断検査)
    References:lep / boingboing/ genome / written by hiroching / edited by parumo

    こちらもオススメ!

    ―料理・健康・暮らしについての記事―

    汚れた服が原因でいじめられている生徒がいることを知った校長、学校にランドリーを設置(アメリカ)
    「幻臭」そこにあるはずのないニオイがする。そう感じている人は意外と多い(米研究)
    ギャル曽根ならいけるのか?「カロリーゼロ理論」的にはカロリーゼロなのかもしれない9万kcal超のベーコンバーガーの作り方
    パソコン作業で座りっぱなしの仕事でも正しく座ることで体の負担を減らすことができる。人間工学的に正しい座り方
    心が疲れている、ストレスが溜まっている8つのサイン

    ―知るの紹介記事―

    吠えない犬、暖かい血が流れる魚。奇妙な生態を持つ6つの生き物
    バルーンアートの集大成。身にまとい、異世界のクリーチャーに昇華される
    汚れた服が原因でいじめられている生徒がいることを知った校長、学校にランドリーを設置(アメリカ)
    人間の1年は犬や猫の7年説は個体差による。獣医師が説明する、犬と猫の本当の意味での年齢
    A型・B型をO型に。腸内酵素で血液型を変換することができることが判明(カナダ研究)
    肉を喰らい性器が腐り落ちる性病がイギリスで確認される


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【肉を喰らい性器が腐り落ちる性病がイギリスで確認される】の続きを読む

    このページのトップヘ