室井佑月、“おじさん差別”発言で批判殺到! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6475106 2018/06/13 00:33
室井佑月、“おじさん差別”発言で批判殺到!
室井佑月、“おじさん差別”発言で批判殺到!
6月6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に室井佑月(48)が出演。“おじさん”に対してのコメントが差別的だと、視聴者の間で話題を集めたようだ。

 この日の番組では、伊藤英明(42)や斎..



【日時】2018年06月12日 12:00
【ソース】日刊大衆








#24 [匿名さん] :2018/06/13 02:30

>>0
青森県出身だよね
所詮水商売から芸能界へ
飲み屋で働いていた人だからな
口達者やで

叔父さん差別をするなら
室井佑月も年齢はよ(笑)(笑)(笑)
自分の年齢を察してから差別しろよ
男性の経験もかなり有るとか?


#27 [匿名さん] :2018/06/13 03:27

>>0
ど田舎もん
人の振りを見て我が身を直せや(笑)


#1 [タラオ ◆MjZlZDQ3] :2018/06/13 00:33

おじさんになりたくない。


#35 [匿名さん] :2018/06/13 05:19

>>1
もうなっとるがな


#7 [匿名さん] :2018/06/13 00:55

室井佑月が作家ってマジかよ


#10 [匿名さん] :2018/06/13 00:59

>>7
何冊か出版してるから作家なのは事実だが、収入割合はタレント業95%、作家5%くらいだろうな


#8 [匿名さん] :2018/06/13 00:57

室井佑月っておばさんで面白くもないよな


#14 [匿名さん] :2018/06/13 01:05

>>8

ちょっと前はきれいな女性だったんだけど…

しっかりオバサンになっちゃった


#11 [匿名さん] :2018/06/13 01:00

室井とくわばた 嫌い


#16 [匿名さん] :2018/06/13 02:11

>>11
くわばたのアホは 福島の米を、わざわざ買って食べないと言ったアホ!


#18 [匿名さん] :2018/06/13 02:14

不思議なもので、

女子高生や女子中学生の方が、

おじさんカワイイ!とか言ってくれるんだよね

おっさんの育成アプリで遊んでたりとか


#19 [匿名さん] :2018/06/13 02:16

>>18
おっさんは育成するものではない
そのへんにゴロついてるものだ


#21 [匿名さん] :2018/06/13 02:17

>>18
ジジイの妄想乙w
二次元のおっさんキャラを可愛いと言ってるだけで現実の薄汚いジジイ共は普通にキモがられてるからw
ジジイはただでさえ見た目も内面もキモい不快な生き物なんだからせめて人を笑わす道化になれよ
なにがおじさん差別だ*かw


#31 [匿名さん] :2018/06/13 03:59

>>21

ババアは、早く寝ろ!(笑)

みっともない投稿して
喜んでんじゃねーわ

アホだろお前?


#33 [匿名さん] :2018/06/13 04:04

>>21
そんなに涙目で必死で色々書いて、楽しいの?
オバちゃん?

wwwまで使って みっともない

他人様の悪口ばかり趣味にしてないで、
まっとうに生きたらどう?

オバちゃん?


#37 [匿名さん] :2018/06/13 05:22

>>21
必死(笑)


#23 [匿名さん] :2018/06/13 02:21

こいつは朝鮮人
キモイ


#42 [匿名さん] :2018/06/13 06:10

>>23
村本やほっしゃん系の思想の人。
左翼は欠陥があるからすぐ誰かを差別し出す。
左翼は反日民族以外はだいたい差別。


#28 [匿名さん] :2018/06/13 03:37

女は楽でいいよね
面白くなくても、面白くないって言われないし
情けなくても、情けないって言われないし
ケチでも、ケチって言われないし
何も知らない、何もできなくても1人前扱いなんだもんなー


#29 [匿名さん] :2018/06/13 03:40

>>28 楽じゃねーよ。 室井みたいに、ズル賢く、金づる手に入れる強かな女なら楽だが。 男の方が いいじゃん。ホストになりゃタダ飯くえるしw


#38 [匿名さん] :2018/06/13 05:24

戦前の婦女子教育に戻さないと、勘違いバカがゾロゾロと


#44 [匿名さん] :2018/06/13 06:12

>>38


#47 [匿名さん] :2018/06/13 06:55

>>44
この位の勢いは必要だけど?
昔はユダヤ潰しだが
今は
ニダヤを潰さないと