夫の“連れ子”をどうしても愛せない…相談者に江原啓之が喝! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6351120 2018/05/14 18:35
夫の“連れ子”をどうしても愛せない…相談者に江原啓之が喝!
夫の“連れ子”をどうしても愛せない…相談者に江原啓之が喝!
スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。今回番組では...



【日時】2018年05月14日 18:30
【提供】TOKYO FM+








#39 [匿名さん] :2018/05/15 00:53

>>0
お前が喝なんだよ!


#94 [匿名さん] :2018/05/16 10:59

>>0

ザ・フェイク


#16 [匿名さん] :2018/05/14 19:15

俺は女の連れ子のJS JC JKは喜んで愛すぜ

親娘丼好きだし


#17 [匿名さん] :2018/05/14 19:17

>>16
最低の中の最低をマークしてますね。女が相手にしないと思いますな。以上。


#22 [匿名さん] :2018/05/14 19:33

>>17
ところがどっこい、あるんですなぁ


#23 [匿名さん] :2018/05/14 23:18

テレホン人生相談の加藤諦三のほうが信用できそう


#25 [匿名さん] :2018/05/14 23:23

>>23
同感


#41 [匿名さん] :2018/05/15 05:47

こんな詐欺師の言う事間に受けるバカがいるんだな
よーくコイツの顔見てみろよ


#43 [匿名さん] :2018/05/15 05:48

>>41
見ました


#79 [匿名さん] :2018/05/15 17:15

>>41
江原は、もともと裏の顔が悪いからな


#42 [匿名さん] :2018/05/15 05:48

妻の連れ子を毎晩のように愛してる。妻が居ない時に


#44 [匿名さん] :2018/05/15 05:49

>>42
始まりは高1、今は大学2年、まだまだ愛し続けます。妻が居ない時に


#50 [匿名さん] :2018/05/15 08:14

>>42
しんでください


#51 [匿名さん] :2018/05/15 08:17

俺はSTAP細胞がある!と言うことと同じくらい江原さんを信じている。


#93 [匿名さん] :2018/05/16 10:57

>>51週刊文春に
オボちゃんのグラビア載ってるぞ(今日まで)


#56 [匿名さん] :2018/05/15 13:36

元嫁の連れ子と再婚したわ


#63 [匿名さん] :2018/05/15 14:58

>>56

法律上無理でしょ


#71 [匿名さん] :2018/05/15 15:43

>>63
連れ子を養子縁組しなければ大丈夫


#73 [匿名さん] :2018/05/15 16:49

>>56
仲間発見


#65 [匿名さん] :2018/05/15 15:04

あいつらは笑いながら脅しをやるんだよ

怖そうだなあ!ってときは本人は本気

笑いながら脅しをやるの理解できないんだろ

この江原みたいなジジイは単なるゴミ


#89 [匿名さん] :2018/05/15 17:25

>>65
江原より心屋もそうだよ。


#68 [匿名さん] :2018/05/15 15:32

江原さん、もう美輪明宏と組まないの?


#69 [匿名さん] :2018/05/15 15:36

>>68
美輪のバカさ加減にあきれてから
まっ、江原もそうなんだけど


#70 [匿名さん] :2018/05/15 15:41

自分で産んだ子供も愛せない人がいるのに
連れ子を愛せないのは当たり前でしょ
無理に愛そうとするとおかしくなる
せめて良き理解者になれればいいんじゃないの?


#76 [匿名さん] :2018/05/15 16:53

>>70
いいコメントだね。

逆に嫁に男の子の連れ子かがいた時、同じことを考えるんだよ


#84 [匿名さん] :2018/05/15 17:23

女は金だけでマタを開くヤバい人間だね。
8割離婚。養育費取り放題だね。


#92 [匿名さん] :2018/05/15 17:29

>>84
男は見境なしに求めるだろーww


#86 [匿名さん] :2018/05/15 17:24

江原は信用ならんw


#91 [匿名さん] :2018/05/15 17:29

>>86
おっしゃる通り
江原啓之は信用ならないし、心屋仁之助も信用ならん!
2人とも言うことと本音が違うからね。