平嶋夏海 かぶりつきたくなる肉感ボディを大胆露出! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6355065 2018/05/16 09:13
平嶋夏海 かぶりつきたくなる肉感ボディを大胆露出!
平嶋夏海 かぶりつきたくなる肉感ボディを大胆露出!
元AKB48でグラビアを中心に活躍する平嶋夏海(25)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)で極上の肉感ボディを見せつけた。

平嶋は「むき出しヒップ、丸かじり!」と題された袋とじグラビアに登場。

そのキャッチコピーどおり、扉ページからうつ伏せ状態で丸々とした生尻を過激にアピールする。

袋とじの中でも、むっちりとしたお尻が印象的な四つん這い姿やスケスケのパンティをはいてシャワーを浴びるバックショットなど、下半身の魅力が伝わるグラビアを披露している。

これにネット上のファンからは、「マジでかぶりつきたい」「なんて魅惑的なお尻だ!」「むっちり感がたまらない」といった興奮の声が続出。

このグラビアは今月23日発売のイメージ作品『夏旅』(イーネット・フロンティア)からの先行カットで、ファンの多くは同作への期待を膨らませたようだ。

また、平嶋はInstagramで「FLASHにイメージDVD「夏旅」のグラビアが掲載されています 三月にタイで撮影しました 8ページもあるのでみなさんぜひ見てください」と雑誌グラビアとDVDの両方を同時に告知。

ピチピチのショートパンツにタンクトップという露出度満点の姿と、メイド風コスプレで谷間を見せつけるオフショットを公開した。

これにもフォロワーから大興奮の声が上がり、瞬く間に数千の「いいね!」を記録することになった。

雑誌グラビアとSNSの影響もあってか、『夏旅』にも予約が殺到。

AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、注目度が上がりまくっている。

ちなみに、AmazonのアイドルDVDランキングでは、長らくSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/19)のファーストイメージ作品『お待たせしました!』(リバプール)が首位を独占。

その浅川の牙城を平嶋が崩したカタチだ。

13日には、「まだ発売日前なのに「夏旅」がAmazonで一位に たくさんのご予約ありがとうございます」と平嶋もTwitterで喜びと感謝を伝えた。

平嶋は今年2月発売のセカンド写真集『ナツミ感』(講談社)でも、女性らしい柔らかさを感じさせるボディを大胆に披露。

この写真集は「彼氏目線」というコンセプトで制作され、男心をくすぐるキュートでセクシーなカットで好評を博した。

AKB48卒業後、本格的にグラビア活動を開始して男性人気を拡大させた平嶋。

昨年からカラダづくりに励んでいるという彼女は、お腹周りをキュッと引き締めつつ、胸やお尻のボリュームはそのままの男性好きするボディを手に入れた。

「かぶりつきたくなる」と評判の肉感ボディを大胆に露出した最新DVDも大ヒットの予感だ。

【日時】2018年05月16日
【提供】メンズサイゾー








#27 [匿名さん] :2018/05/16 10:50

>>0
かぶりついたら、セクハラどころじゃないでしょ

かぶりつきたいけど


#1 [匿名さん] :2018/05/16 09:15

次はAV


#8 [匿名さん] :2018/05/16 09:39

>>1
オマエの予想いつもハズレるよなw


#16 [匿名さん] :2018/05/16 10:24

お抜きよ!


#17 [匿名さん] :2018/05/16 10:26

>>16
素人のやっすい自作コラww


#31 [匿名さん] :2018/05/16 10:56

>>19
違法なアイコラでいくら高度なもの作ろうが恥ずかしいだけだろw


#19 [匿名さん] :2018/05/16 10:30

>>17
テメーはどんだけできんだよバ〜カ!


#34 [匿名さん] :2018/05/16 10:59

>>31
違法ではないよ


#21 [匿名さん] :2018/05/16 10:33

こんな女になるなら産まなきゃ良かったな〜

って思ってるだろうな


#24 [匿名さん] :2018/05/16 10:44

>>21
自分の娘であることを悔やんだだろうね。
他人の娘ならおかずにできる。


#26 [匿名さん] :2018/05/16 10:49

>>21
*に生まれるよりはいいだろw