クロちゃん:改心誓ったはずが… ガッツリ焼き肉に非難ごうごう それでも「余命」は… - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6300898 2018/04/24 12:36
クロちゃん:改心誓ったはずが… ガッツリ焼き肉に非難ごうごう それでも「余命」は…
クロちゃん:改心誓ったはずが… ガッツリ焼き肉に非難ごうごう それでも「余命」は…
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、23日放送のTBS系の医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜午後7時)の3時間スペシャルに出演。2型糖尿病と診断され、生活習慣改善を目的とした5日...



【日時】2018年04月24日 12:34
【提供】MANTAN WEB








#6 [匿名さん] :2018/04/24 12:39

>>0
嘘つきジジイ


#7 [匿名さん] :2018/04/24 12:40

>>0
くいじマン


#52 [匿名さん] :2018/04/24 14:37

>>0
改心する必要は、まったくない

テレビに出ている医者や栄養士は、

アホしかいないから

クロちゃん、今後も好きに生きろ



君は間違いなく長生きする


#85 [匿名さん] :2018/04/24 15:33

>>0
死にたくないけど焼肉行くしん!


#88 [匿名さん] :2018/04/24 15:34

>>0
元気と性欲の塊じゃん・・・


#89 [匿名さん] :2018/04/24 15:35

>>85
おう、行ってこい。


#20 [匿名さん] :2018/04/24 13:09

なんで赤の他人のことに非難ごうごう?意味わからん。
何か迷惑かかってんの?


#21 [匿名さん] :2018/04/24 13:12

>>20
その意見自体がアンチに対する避難だかな。
お前に何か迷惑かかるのか?


#23 [匿名さん] :2018/04/24 13:15

>>22
ごめんですんだらマッポいらん!


#24 [匿名さん] :2018/04/24 13:15

>>22
ワロタwww
ありがとう!


#22 [匿名さん] :2018/04/24 13:13

>>21
ごめんなさい非難だった。


#25 [匿名さん] :2018/04/24 13:16

>>23
飯奢ったるわ!


#35 [匿名さん] :2018/04/24 13:23

>>21
非難されてると思ってんの?ただの疑問をw


#39 [匿名さん] :2018/04/24 13:31

>>21
なんでアンチってわざわざ嫌いな奴の非難すんだ?ほっとけばいいのに。
そして*の待てばいいのにw


#34 [匿名さん] :2018/04/24 13:23

昨日のは全て隠しカメラでの撮影じゃなかったやん!それこそある意味番組のヤラセやったんちゃうの?


#45 [匿名さん] :2018/04/24 13:37

>>34
テレビ番組はやらせだし台本もしっかりあると思うよ。
しかし医師達はプライドが高いから病気のことに関してはちゃんと正直に言ってると思う。
けど番組に出てギャラ貰ってるからいい医師には見えないよね。
真面目な医師は、テレビの収録に出る時間があるなら病院でしっかり働いてると思う。


#54 [匿名さん] :2018/04/24 14:43

人としてはダメだけど、芸人としては正しいよな❤


#57 [匿名さん] :2018/04/24 14:45

>>54
ただの炎上商法だろがこんなん(笑)
だまされおってwww
俺は人を動*タイプ(笑)