世界には多くの美人と呼ばれる人が居るわけですが、とりわけ日本を含むアジア地域は「美人」が多いと評判でもあったりもします。しかし欧米諸国はまた別のテイストを持った美人が多く、身近というよりも妄想やSFの世界のような美人が勢揃いしております。そんな中こちらはまるで天使、エルフのような美女なのです。
ー属性エルフ
今回紹介するのはインスタグラムでも6万4000人のフォロワー数がある「ハゼル」ちゃんです。彼女の写真を見てもらうと分かりますが、まだ何もコスプレしていないにもかかわらず、既にコスプレをしているかのような美しさが特徴的です。更にハゼルちゃん、パリを中心としたシンガーソングライターとして活動しており、YouTubeにも作成した楽曲が公開されております。

まさに歌も歌えるというリアルエルフ。彼女の歌と美貌に酔いしれ本当に違う世界に連れて行かれそうな気分になりますが、それでも仕方がないレベルです。

ちなみに彼女の金髪ヘアーはどうやら染めているようで、過去のインスタやFacebookを見てみますと、ベースは黒髪のようです。欧米の方が金髪にすると、元々金髪のように見えますね。

更に以前紹介したコスプレをして完全にエルフになる美女もなかなか衝撃的でしたが

ハゼルちゃんがエルフコスプレをしたら最強でしょうね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん


画像が見られない場合はこちら
属性が完全に「エルフ」なハゼルちゃんが本当に美しすぎて死人が出るレベル


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

俺は、日本人女性の方が可愛いと思う


可愛いと美人は違うと思うんだ


(美人だけど)三次元ではなぁ!エルフにはなれんのよ


美人は美人だけど、ちょっと褒め過ぎじゃない?


写真のせいなのかな?? 肌が汚い


2枚目より1枚目が美人に見えるっていうか正面が別人みたい


俺がエルフと認めるのはレゴラス(オーランド・ブルーム)だけ


本物のエルフならノーメイクでも美しい


眉の存在感よ


細いな、ご飯ちゃんと食べてんのか心配になるわ。


かわいいけどアカン感じに細いなあ


美人ではあるけど、肌があんまり…


微妙


エルフってもともとゴブリンみたいな(ry


記事の見出しにまるで天使、エルフのようなとか天使とエルフどっちだよ。エルフと言ってるから耳が長いのかなと思って読んだけど、女の子褒めてるだけの記事だった


正面向いて笑ってる顔はエルフより猫バスに見えた


エルフと言うには耳が短い。後、眉毛がイモト一歩手前。美人だけどね。


正面からの写真はぶっちゃけ可愛いとは言えない、斜めの角度の写真は、まぁ可愛い?で、それがリアルエルフと言われたら(´ε`;)ウーン…


ロシアの「エルフの女王」見た後だと...うーん


ダークエルフのほうが再現しやすいんじゃなかろうか・・・