フジ、『おじゃMAP』終了で功労者・香取慎吾「切り」…別番組なしでジャニーズを優先か - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6239798 2018/03/30 01:33
フジ、『おじゃMAP』終了で功労者・香取慎吾「切り」…別番組なしでジャニーズを優先か
フジ、『おじゃMAP』終了で功労者・香取慎吾「切り」…別番組なしでジャニーズを優先か
元SMAP香取慎吾の地上波テレビのレギュラー番組が、このままなくなってしまうのか――。 ジャニーズ事務所を退所した昨年9月限りで『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が終了したのに続き、2012...



【日時】2018年03月30日 01:11
【提供】Business Journal








#11 [匿名さん] :2018/03/30 03:42

三人ともユーチューバーやればいい。
草薙は平和的な動画作って評判いい。


#19 [匿名さん] :2018/03/30 05:24

>>11
草薙動画も数字的には減ってきてるし、話題にもならないからなぁ〜


#16 [匿名さん] :2018/03/30 05:21

画家として生きるのか?


#20 [匿名さん] :2018/03/30 05:27

>>16
それでいいんじゃない?
三人活動の中ではリーダーみたいな感じ優遇されてるみたいだし、元女性マネのなかでは一番かわいくて仕方ない人なんだろうなぁって
好きな絵の仕事メインにさせてもらって本人は楽しいと思うよw


#23 [匿名さん] :2018/03/30 05:35

>>20
元マネの一番のお気に入りぜったい香取だよねw

地上波から消えるなんて辞める時に想像してただろうし、本人はなんとも思ってないさ。
愛しのお母さんの元で好きな絵かけて幸せよw


#27 [匿名さん] :2018/03/30 05:39

草薙と稲垣は俳優評判はいいからそっちでいけるけど……香取は……絵のみ?笑


#28 [匿名さん] :2018/03/30 05:40

>>27


#36 [匿名さん] :2018/03/30 05:46

>>27
草薙と稲垣は舞台とか映画の仕事ある*

香取は俳優無理w


#31 [匿名さん] :2018/03/30 05:42

歌も映画も3人セット売りしてるけど、3人セットじゃないと金入らんのかい?


#34 [匿名さん] :2018/03/30 05:44

>>31
その活動に関してはソロになると色んな意味でショボイからでしょw


#35 [匿名さん] :2018/03/30 05:45

仮装大賞がまだ残っている。


#37 [匿名さん] :2018/03/30 05:47

>>35
欽ちゃんのおかげでね。ただそれだの理由でね。


#46 [匿名さん] :2018/03/30 06:01

最後
出演した素人さんからのビデオレターでの覚えてないっていう香取の一言。


#47 [匿名さん] :2018/03/30 06:05

>>46
ボソッと言ったよね…
酒入って冗談なのかもしれないけど、その素人さんだったらちょっと寂しくなるよね