卑劣! 小6女子たちの"悪夢のいじめ誕生パーティー" - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6239544 2018/03/29 23:13
卑劣! 小6女子たちの"悪夢のいじめ誕生パーティー"
卑劣! 小6女子たちの"悪夢のいじめ誕生パーティー"
子供たちはなぜ残酷ないじめに走るのか。

そして、もしわが子がいじめ被害者になったら、どんな対応をすればいいのか。

これまでに5000件以上の相談を受け、今も解決に奔走する私立探偵が、「いじめの現場」を..



【日時】2018年03月29日 15:00
【ソース】プレジデントオンライン








#30 [匿名さん] :2018/03/29 23:32

>>0
こんな事をされたら、精神崩壊するよ・・・・

その子に何の落ち度がある??


#2 [匿名さん] :2018/03/29 23:19

むかし茹で玉子をつっこまれた。


#9 [匿名さん] :2018/03/29 23:21

>>2
すごいね…


#5 [匿名さん] :2018/03/29 23:19

簡単さ

目には目を 歯には歯を


#13 [匿名さん] :2018/03/29 23:23

>>5
法律に制定してほしい


#7 [匿名さん] :2018/03/29 23:20

にっぽん*!そだねー、もぐもぐ!


#17 [匿名さん] :2018/03/29 23:24

>>7
チョウセンヒトモドキは日本人に憧れて逆恨みするよねー♪

すぐパクるよねー♪

そだねー♪


#11 [匿名さん] :2018/03/29 23:22

散々 仲間外れにされた後、

ようやく仲直り?のフリをして、誕生会を開いて、

喜んで参加した被害者を地獄の底に突き落とすとか・・・・


ガキも保護者も、 〇ね!!


#26 [匿名さん] :2018/03/29 23:28

>>11
こんなクソガキやクソ親に対してボカした表現する必要ないぞ。こういうクソガキやクソ親は*ばいいわ。


#15 [匿名さん] :2018/03/29 23:24

続きが読めない日本*w


#21 [匿名さん] :2018/03/29 23:26

>>15

続きは、読まない方がいいよ

腹が立って寝れなくなるから・・・・・・・・・・・・・・・・・


#43 [匿名さん] :2018/03/29 23:41

>>39

全然 生温いから 読んでも大丈夫だって


#31 [匿名さん] :2018/03/29 23:32

>>15

ふつうに

悪夢のいじめ誕生パーティー

とかで 検索したら 全部読めるだろ…


頭使いな


#40 [匿名さん] :2018/03/29 23:40

>>38

で?


#38 [匿名さん] :2018/03/29 23:39

>>31
真面目に返すのかよw
つまらんやつだな。


#39 [匿名さん] :2018/03/29 23:40

>>21
マジか…なら読まない。


#44 [匿名さん] :2018/03/29 23:41

>>31
記事コピペしたれや


#72 [匿名さん] :2018/03/30 00:07

>>15
スマホに変えろ物乞い


#83 [匿名さん] :2018/03/30 00:14

>>21
そこまでのものか?
なんか書き方が釣りくせえ。
そんなに心痛めるならこんなサイト見てねえでお前らの周りでそういう立場にある人間に手を差しのべてやればいい。


#94 [匿名さん] :2018/03/30 00:24

>>72
今更かよwチキン野郎w


#23 [匿名さん] :2018/03/29 23:27

日本も、政治家も、 みんな*


#25 [匿名さん] :2018/03/29 23:28

>>23
正論


#68 [匿名さん] :2018/03/30 00:05

>>25
物乞いファビョーン


#33 [匿名さん] :2018/03/29 23:32

この間は怒ったりしてゴメンなさいね。
お詫びにうちに美味しいケーキがあるから食べに来て!ね!遠慮しないで、これからも娘と仲良くして欲しいだけだから。他のお友達も来てくれてるわよ……と家に連れ込んで、同じ目に合わせる。何度も何度でも顔面にケーキを押し付けてお前のやったことはこういうことなんだよと縛られて顔面ケーキまみれの泣きじゃくってる友達の前で反省するまでやめない。


#34 [匿名さん] :2018/03/29 23:35

>>33
反省しなかったら?


#42 [匿名さん] :2018/03/29 23:41

在日や帰化人らと、ヤツ等の犬で日本国の大恥である同和(被差別部落民または、エタ・ヒニンとも呼ぶ)等は同じ学校に通わせるべきだよ!

日本国の真人間(代々、士農工商)だけが通う学校をつくってもらいたい!


#46 [匿名さん] :2018/03/29 23:42

>>42
やっぱり皆で謝ろう。


#56 [匿名さん] :2018/03/29 23:51

人間の本質はクズ


#59 [匿名さん] :2018/03/29 23:55

>>56
お前がクズなんだよ虫ケラ!


#81 [匿名さん] :2018/03/30 00:13

>>59
そうだよ
お前もクズなんだよ
暴言吐いて自分で証明してるだろがwww


#58 [匿名さん] :2018/03/29 23:53

自*た子の親は、

加害者のクソガキを絶対に許してはいけない

許すという事は、イジメを放置する、という事だ


#60 [匿名さん] :2018/03/29 23:55

>>58
そうとは限らない。忘れるという事も本能の自己防衛だからな。


#65 [匿名さん] :2018/03/30 00:03

アニメ「銀魂」の声優や監督の福田雄一がフィギュアの羽生結弦を笑い者にしているの?


#73 [福田ナチズム済人] :2018/03/30 00:07

>>65
福田映画はハズレ。


#76 [匿名さん] :2018/03/30 00:11

日教組が悪い


#79 [匿名さん] :2018/03/30 00:12

>>76
だって、東大卒のやつって、あんまり小学校の先生にはならないもん


#77 [匿名さん] :2018/03/30 00:12

子供だろうと関係なく女ども *てもいいな! 闇に葬りたい気分だわ💢


#84 [匿名さん] :2018/03/30 00:15

>>77
勝手にどうぞ口先番長


#85 [匿名さん] :2018/03/30 00:17

>>77
まずは在日をやれよ男女関係なく


#82 [匿名さん] :2018/03/30 00:14

たかがいじめくらいで大騒ぎするほうがおかしい
いじめるほうも悪いがいじめられるほうも悪い


#88 [匿名さん] :2018/03/30 00:19

>>82
お前 *


#97 [匿名さん] :2018/03/30 00:27

>>92チョンみたいな書き込みだな
タンピンだと怖いが、集団だと強気なチョン


#98 [匿名さん] :2018/03/30 00:28

>>92
群れないと何もできない臆病者チキンカス(嘲


#91 [匿名さん] :2018/03/30 00:23

>>82
いじめじゃないよ。犯罪だからな。


#92 [匿名さん] :2018/03/30 00:23

>>88
クラスにすげえ嫌なやついたから、集団でいじめたら学校やめやがったw
ていうかマジうけるw