小保方晴子さん、顔が別人になったと話題に!STAP細胞発見? - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6235857 2018/03/28 13:12
小保方晴子さん、顔が別人になったと話題に!STAP細胞発見?
小保方晴子さん、顔が別人になったと話題に!STAP細胞発見?
STAP細胞で話題となった、法人理化学研究所の元研究員「小保方晴子」さんが久々に話題となっております。

今月20日に単行本を出版し、久々にメディアに登場して現在の様子が公開されているとのことですが、あまりの変わりぶりに「STAP細胞が見つかったのか」などネットでどよめいております。

一体小保方晴子さんに何が起きたのでしょうか。

ー現在の小保方さん
久々にメディアに登場した小保方さん。

顔はほっそりとして、ずいぶんと落ち着き今風のスタイルになっております。

以前は愛嬌のある丸顔で、お茶の間からも人気が伺えましたが、もし仮にこれが現在姿とするのであれば、かなり勢いのあるイメチェンを行なったのではないかと思われます。

とは言えネットではこの変化ぶりにむしろ歓迎の様子です。

3月20日には、小保方晴子日記という単行本も出版されており、活躍の場を更に広げている様子の小保方さん。

現在34歳の彼女、発売された書籍では「STAP騒動を経て、壮絶な日々をどう生き延びたのか」という内容でまとめられております。

どん底に落とされ、手記の通りまるで魔女狩りのような壮絶な日々を過ごした彼女、騒動が一旦落ち着いた現在、表舞台で今後活躍するのでしょうか。

話題性は十分あるはずですので、更なる活躍が期待されます。

【日時】2018年03月28日 12:56
【提供】秒刊SUNDAY








#15 [匿名さん] :2018/03/28 13:20

>>0
自分でSTAP細胞使ってたのか!

この女


#24 [匿名さん] :2018/03/28 13:25

>>0
♪ 逆転マジック 1.2.3


#26 [匿名さん] :2018/03/28 13:25

>>0
買います!
あなたを助けられるなら迷わず買います!

晴ちゃん、今も変わらずあなたを愛してます!


#48 [匿名さん] :2018/03/28 13:39

>>0
勘違い
スタップ細胞はあったのかなかったのかが知りたいだけ
容姿に興味なし
芸能人なのか?
科学者なのか?
メディアもテレビも*マルだし


#60 [匿名さん] :2018/03/28 13:45

>>0
良く行くホールのパチ店員に瓜二つ


#68 [匿名さん] :2018/03/28 13:52

>>48
なかったと思う。彼女が200回も成功と言った時点で怪しいと思った。
そう言いながら一度も皆の前で成功しなかった。
研究ノートも杜撰で、信頼に足るものが何一つ書かれてなかった。この騒動で、名のある笹井教授が心労のあまり亡くなり、本当に残念だ。


#7 [匿名さん] :2018/03/28 13:15

だって整形しないと生活できないでしょ、あれだけ騒がれたんだから。


#39 [匿名さん] :2018/03/28 13:35

>>7
整形後の顔をわざわざ晒すことなく別人だと思われてひっそり暮らしてた方がいいとおもうけど


#8 [匿名さん] :2018/03/28 13:15

オバサンの若作りは恥ずかしい。
芸能人なんかも恥ずかしい奴多いわなわな(笑)
年相応の綺麗やカッコいいが一番


#19 [匿名さん] :2018/03/28 13:23

>>8
今バイキングでゆみかおるの特集やったけどババァが若作りしすぎて痛々しかったよ。


#27 [匿名さん] :2018/03/28 13:26

SMAP細胞は結局は、他の研究者にかわったん?


#30 [匿名さん] :2018/03/28 13:27

>>27
打ち間違えてるよ(笑)


#33 [匿名さん] :2018/03/28 13:29

ブサカワ!


#38 [匿名さん] :2018/03/28 13:34

>>33
ただのブサイクだろ。


#42 [匿名さん] :2018/03/28 13:36

やっちゃったね、整形。


#44 [匿名さん] :2018/03/28 13:37

>>42
まあ気持ちはわかる。汚点が残ったもんね


#49 [匿名さん] :2018/03/28 13:39

男だろうが女だろうが嘘つきは嫌いだ


#55 [匿名さん] :2018/03/28 13:41

>>49
昨日さ、宝くじ一等当たってさー俺賃貸オーナーになろうか迷ってんだわ


#61 [匿名さん] :2018/03/28 13:45

>>55
「何々がさ〜」と、言葉の語尾を伸ばす喋り方は関西人が嫌う標準語だ!


#58 [匿名さん] :2018/03/28 13:44

ヌードオファー頼む❗


#64 [匿名さん] :2018/03/28 13:48

>>58
AVデビューオファーだろ


#74 [匿名さん] :2018/03/28 13:55

単に老けて顔がデカくなっただけ(むくんでる?)。
ノーベル賞に一番近い男(日本の宝)を自*せた嘘つき女。
ババアになる前に脱ぐ。
それ以外存在価値ナシ!


#78 [匿名さん] :2018/03/28 14:05

>>74
それマジすか⁉


#90 [匿名さん] :2018/03/28 14:15

結局は嘘つきだったんでしょ?


#98 [匿名さん] :2018/03/28 14:23

>>90
組織の指示です
晴ちゃんは被害者

結局は今の政府と同じで晴ちゃんに全てを押し付た


#99 [匿名さん] :2018/03/28 14:28

>>98
なら罪はないんだ?
嘘ついても何の罪もないんだ?
韓国人みたいな事いってる(笑)


#91 [匿名さん] :2018/03/28 14:15

人をからかい自然と陥れるクズども
お前らは何様なんだよ?俺達よりは少なくても優れた人に対して


#92 [匿名さん] :2018/03/28 14:18

>>91
世界中を巻き込んで嘘はいけない


#96 [匿名さん] :2018/03/28 14:20

>>92
あはは🤣
話飛んでる〜🤣
ひと眠りしてから返事して🤣