広瀬アリス:伝説のNSC講師が「友近以来」と絶賛 朝ドラで見せた意外な才能 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6207952 2018/03/17 12:06
広瀬アリス:伝説のNSC講師が「友近以来」と絶賛 朝ドラで見せた意外な才能
広瀬アリス:伝説のNSC講師が「友近以来」と絶賛 朝ドラで見せた意外な才能
放送も残り2週間となった葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説「わろてんか」。語る上で避けては通れないのが、秦野リリコを演じた広瀬アリスさんの存在だ。娘義太夫から映画女優、そして女漫才師に。葵さん扮(...



【日時】2018年03月17日 12:05
【提供】MANTAN WEB








#3 [匿名さん] :2018/03/17 12:20

妹の方が顔 スタイル 性格イイよね


#4 [匿名さん] :2018/03/17 12:24

>>3
逆、ぎゃく、広瀬アリスの方が、顔 スタイル 性格イイよ

妹は、ちょっと天然入ってて、スタッフ受けが良く無い
思うに、広瀬すず は、高校生から20代前半の役しか出来ないヨ


#5 [匿名さん] :2018/03/17 12:45

>>4
広瀬すずの朝ドラはその年齢だけのドラマになるんかな?
朝ドラヒロインが中高生から成人、結婚して主婦、母親、お婆ちゃんの役を演じるのをみるのも朝ドラの楽しみなんだが


#8 [匿名さん] :2018/03/17 12:58

お前らアリス、すずの性格知ってんの?
家族やツレでもないのに何を知ってんねん


#9 [匿名さん] :2018/03/17 13:00

>>8
2人はとにかく可愛い


#11 [匿名さん] :2018/03/17 13:22

60分 ベロチュウー テコキでおなしゃす


#12 [匿名さん] :2018/03/17 13:55

>>11
今なら、なんと、、、、、、一億円の大破格のお値段で