「網タイツがエロすぎ」小倉優香、人生初のバニー衣装に絶賛 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6200937 2018/03/14 17:09
「網タイツがエロすぎ」小倉優香、人生初のバニー衣装に絶賛
「網タイツがエロすぎ」小倉優香、人生初のバニー衣装に絶賛
グラビアアイドルで女優の小倉優香(19)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。

人生初のバニーガール衣装をまとったグラビアに挑戦した。

その告知カットを自身のTwitterで公開し、エロ可愛さに魅了される男性が続出している。

昨年4月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューして以来、次々と雑誌の表紙に起用されている小倉。

デビュー1年足らずの新人ながら、昨年発売された雑誌の表紙を最も多く飾った女性タレントを表彰する「第4回カバーガール大賞」のグラビア部門を受賞するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中だ。

今回のグラビアは「マックスバニー」と題し、人生初となるバニーガール衣装に挑戦。

6着の水着をまとって、スリーサイズ上からB87・W59・H89の「リアル峰不二子」と呼ばれる極上のむっちりボディを大胆に見せつけている。

特別付録のDVDにはグラビア撮影のメイキングムービー(小倉含めグラドル4名の撮影現場を収録)が収められ、小倉は漫画家の渋谷直角氏(42)によるインタビューで「男の人に"好きです"って言いわれても、100%は信じられないです」と赤裸々に恋愛観なども語っている。

また、小倉は14日付の自身のTwitterに「おはぐら! フラッシュ発売中です、みてね!」と綴りながらバニーガール姿の告知ショットを投稿。

これにネット上の男性たちから「すごく可愛くて色っぽい」「普通の水着ですらセクシーなのにバニーコスなんてたらまん」「網タイツがエロすぎ」などと絶賛コメントが殺到中だ。

さらに付録のDVDに関しても、ネット上では「動いてる方が可愛い」「写真と動画の落差がまったくない」「DVDだけでもFLASH買う価値ある」「小倉優香のDVDが付いてると知って速攻ポチッた」といった歓喜の声が上がっている。

「いまやNo.1グラドルといっても過言ではないほどの絶大な人気を誇っていますが、写真集やイメージDVDのリリースは今に至るまで予定なし。特に動画のグラビア作品を熱望しているファンが多く、それゆえに今回の付録DVDが貴重な動画作品として大好評になっているようです。撮影メイキングDVDですらこれだけ盛り上がるのですから、もしイメージ作品や写真集をリリースすれば爆発的なヒットが見込めそうですね」(アイドルライター) 

今か今かとファンが待ちわびている写真集とイメージ作品。

グラビア界の頂点に一気に上り詰めた小倉がどのタイミングでリリースするのか、ファンは彼女の活躍を見守りながら期待をふくらませている。

【日時】2018年03月14日 17:00
【提供】メンズサイゾー








#12 [匿名さん] :2018/03/14 17:19

>>0
この格好で始球式行け


#33 [匿名さん] :2018/03/14 17:42

>>0
普通に肉便器でもバニーしとるがな


#40 [匿名さん] :2018/03/14 17:48

>>0
昨日買った 早速オカズにした


#45 [匿名さん] :2018/03/14 18:00

>>0
いいモモだな
若いのか


#46 [匿名さん] :2018/03/14 18:00

>>40
👍


#58 [匿名さん] :2018/03/14 20:33

>>0
俺は全身タイツにそそられる


#73 [匿名さん] :2018/03/14 23:54

>>0

身体隠れちゃうけど

雪うさぎの着ぐるみ着てほしい
(顔出しのやつ)


#4 [匿名さん] :2018/03/14 17:11

コリン星もとうとう脱いだか


#8 [匿名さん] :2018/03/14 17:13

>>4
残念な方
記事よんでないだろ?


#24 [匿名さん] :2018/03/14 17:31

足太い人が編みタイツは似合わん


#29 [匿名さん] :2018/03/14 17:39

>>24
この子丁度いい


#32 [匿名さん] :2018/03/14 17:41

>>24
細い奴魅力ない。この子丁度いい


#34 [匿名さん] :2018/03/14 17:44

>>32
お前の趣味やろ

どうでもよろしいがな


#49 [匿名さん] :2018/03/14 18:05

この娘小野真弓に似てるんだよな


#51 [匿名さん] :2018/03/14 18:12

>>49
すげーわかる
アコムのCMに出てた時くらいのね


#54 [匿名さん] :2018/03/14 18:23

松坂慶子を思い出しました


#55 [匿名さん] :2018/03/14 18:29

>>54
季実子じゃないのか?


#59 [匿名さん] :2018/03/14 20:34

>>56
そんな爺じゃないし


#56 [匿名さん] :2018/03/14 19:49

>>55
愛の水中花、知らないの?


#63 [匿名さん] :2018/03/14 20:56

必死に稲村亜美の話題そらそうとあげてる奴いるけど無駄だ


#64 [匿名さん] :2018/03/14 20:58

>>63
そうなの?


#66 [匿名さん] :2018/03/14 23:39

>>64

現在は稲村お触り事件と財務省の不祥事で
ほとんどのニュースが隠れちゃってるね


#69 [匿名さん] :2018/03/14 23:43


最近 小便を我慢してから 放出したら 途中で 出力が無くなって気持ち悪いんだけど 尿道に何か詰まってんのかなぁ?

先生 教えてくれさい


#72 [匿名さん] :2018/03/14 23:49

>>69

尿道よりも膀胱が弱ってんだよ

おしっこするときにチンコが痛むなら
尿道炎などの疾患があると思うけど

痛くないなら膀胱の筋肉が衰えたと考えられるかな?


#75 [匿名さん] :2018/03/14 23:55

>>72
ありがとー


#79 [匿名さん] :2018/03/15 00:22

はぁ♥はぁ♥‥‥
グチョ、グチョなの‥‥。


#86 [匿名さん] :2018/03/15 00:53

>>79おっおっいえー


#81 [匿名さん] :2018/03/15 00:28

次は、指原莉乃ちゃんのセクシーなバニーガール衣装見てみたい。


#82 [匿名さん] :2018/03/15 00:40

>>81
おぇっ
想像したら吐き気が…


#83 [匿名さん] :2018/03/15 00:43

>>81 いらねーよ カス


#84 [匿名さん] :2018/03/15 00:50

>>81
短足だったんだな?


#85 [匿名さん] :2018/03/15 00:51

まぁウエスト59はないな

むっちりエロいのは認める


#90 [匿名さん] :2018/03/15 00:57

>>85
これでムッチリとか、お前の頭おかしいんじゃね?


#96 [匿名さん] :2018/03/15 06:03

禁断の赤い果実❤


#99 [匿名さん] :2018/03/15 06:05

>>96
自殺ははやい