ぼっち昼食が56%、平日の昼食スタイルは? - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6201780 2018/03/14 22:51
ぼっち昼食が56%、平日の昼食スタイルは?
ぼっち昼食が56%、平日の昼食スタイルは?
マイボイスコムの調査によると、平日の昼食を食べる際に、栄養バランスよりも、早さや安さを重視している人が多いことが分かった。■ぼっち昼食は56% 14日、インターネット調査などを手がけるマイボイスコムが...



【日時】2018年03月14日 22:42
【提供】財経新聞








#1 [匿名さん] :2018/03/14 22:54

どーでもいいよ


#2 [匿名さん] :2018/03/14 22:59

>>1
だいたひかる?


#3 [匿名さん] :2018/03/14 22:59

他人と一緒に飯とか唾飛ぶからムリ


#10 [匿名さん] :2018/03/14 23:06

>>3
あたりまえ


#18 [匿名さん] :2018/03/14 23:37

不倫相手の手作り弁当を毎日二人で食べてます。そのあとはピストン運動です。


#20 [匿名さん] :2018/03/14 23:45

>>18
まだピストン運動してるの?
オレはもう秋田


#27 [匿名さん] :2018/03/14 23:54

自宅警備歴22年の俺は昼まで寝てるからな


#28 [匿名さん] :2018/03/15 00:02

>>27
それじゃ警備にならんだろw


#29 [匿名さん] :2018/03/15 00:13

私は一人だな。バクサイや5ちゃんねる見たり、つべ見たりしながら食べるし。それより話の合わない同僚や上司と食べる方が嫌。
だって、同僚や上司はパチンコの話ばっかなんだもん。趣味や好みも違いすぎる。
仕事後に皆で食事行っても皆はビール。私は白ワイン。皆は刺身やら魚の焼き物。私は唐揚げやサラダ。
趣味も私はパチンコやらないし、休日はジム行ったり、山行ったり、カラオケ行ったり、たまに*行ったり。
皆はジムも行かないし、山にも興味なし。*にも誰一人行かない。たまにカラオケ行こうかとか誘われて行くくらい。
皆パチンコばっか。
話も趣味も食べ物も合わないから一緒に食べても楽しくない。
だから、一人で食べてるよ。特に何か言われる事もないし、こっちも何も気にならない。
というか誰が一人で食べようが勝手じゃない?
犯罪じゃあるまいし。
忘年会の時も社長の隣でつべ見ながら白ワイン爆呑みしてた。皆、社長や会長の隣には座りたがらないから私が座った。
話かけられたけど愛想笑いで対応。
一人で食べられない人はやっぱラーメン屋とか回転寿司とかもムリなのかな?


#32 [匿名さん] :2018/03/15 03:25

>>29 よく 書けました。


#34 [匿名さん] :2018/03/15 03:48

>>29
長々と書いていらっしゃいますがどうも田舎の会社のようですね
女性社員の話がないようですが…