西川貴教「お相手いれば」結婚願望を告白 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6199965 2018/03/14 09:05
西川貴教「お相手いれば」結婚願望を告白
西川貴教「お相手いれば」結婚願望を告白
3月6日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、歌手の西川貴教(47)が出演し、結婚願望について語った。

この日の番組では、 “謎だらけの美メンズSP”を放送。

体脂肪率9%という身体を維持するためにジムへ通い、毎日2時間のサーキットトレーニングを行い、筋肉のためにプロテインとアミノ酸を混ぜたドリンクを飲んでいるという西川の映像が流された。

VTRで、トレーニングの目的は歌がうまくなるため、高音域を出せる喉を保つためだと語った西川は、スタジオでも「(トレーニング)2時間っていうのもライブの本編を計算してやっている」と説明。

コンサートで動けるように体を軽くしておきたいので、食事も1日1食のみという生活を15年以上続けているという。

理想の女性を映像化するVTRでは「大江戸線の駅をすべて言える」「老後の生活を考えていない人」と紹介。

そして最後に、ストイックな生活を送る西川が本当に望む理想として「一緒にごはんを食べてさえくれればいい」という映像で締めくくられた。

これにスタジオの西川は「だいぶなんか面倒臭い男だろうなと思われてると思うんですけど、別にそんなにたくさん相手に要求することでもないですよ、ということをお伝えしておきたい」と説明。

さらに「興味ないのに押しつけたりとか、無理矢理ジム行かせたりとかっていうことは基本あんまり考えないですね」「自分は仕事に没頭したりとかしているので、何か自分でも没頭するものを持っていらっしゃるほうが……」と付け加えた。

MCを務めるくりぃむしちゅーの有田哲平(47)から、将来は子どもを持ちたいかと質問されると、西川は「もちろん、自分の遺伝子が残るってことで興味はありますね」と返答。

「お相手さえいればしたいと思いますけど、なかなか」と結婚も視野に入れていることを明かした。

「西川は1999年にPUFFYの吉村由美(43)と結婚し、2002年に離婚したが、離婚したタイミングでこのストイックな生活に変わったと明かしています。同じく出演していたモデルのMatt(23)が“前の奥さんって誰ですか?”と質問していたように、若い世代には西川と吉村の結婚自体が知られていないのかもしれません。西川は、2月24日にフリーの伊東紗冶子アナ(24)とのデートが『FRIDAY』(講談社)に報じられましたが、伊東の母親がブログで激怒したこともあり、その後、この件について何も語っていません。このような騒動の後では、熱愛や結婚の話もしづらかったでしょう」(芸能誌ライター)

当分は恋愛もおあずけか。

【日時】2018年03月14日 05:00
【提供】日刊大衆








#15 [匿名さん] :2018/03/14 10:35

プロテェインは腎臓を傷めるらしい


#16 [匿名さん] :2018/03/14 10:37

>>15
牛乳で飲めば完璧だね。

牛乳も毒だから