花田優一、新婚なのに妹と一緒にお風呂!?批判集中 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6161332 2018/02/26 23:11
花田優一、新婚なのに妹と一緒にお風呂!?批判集中
花田優一、新婚なのに妹と一緒にお風呂!?批判集中
元横綱の貴乃花親方の長男で、靴職人でタレントの花田優一(22)が、2月25日の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」に出演。靴職人としての作業の様子だけでなく、山形の酒造でほんの一部ながらも日本酒造りに..



【日時】2018年02月26日
【ソース】DOKUJO








#20 [匿名さん] :2018/02/26 23:23

>>0
高校生と中学生の妹と、一緒にお風呂に入ったり
キスをしたりしています



自慢か??


#81 [匿名さん] :2018/02/27 04:25

>>0
キモ


#91 [匿名さん] :2018/02/27 05:29

>>0
貴花田家では当たり前なんでしょ
若花田家はどうか知らんが


#40 [匿名さん] :2018/02/26 23:41

嫁が可哀相だよな、新婚なのに。
さぞ、気持ち悪いだろう。
近所中から、奇異の目で見られて
買い物に行くのもストレスだな。

たぶん、嫁がやめてよって言っても
「何で?別にいいじゃん。」とか
言ってやめず、離婚までいくな。


#44 [匿名さん] :2018/02/26 23:48

>>40
同感。
概念が違い過ぎて世界が違う。
堪えられない


#45 [匿名さん] :2018/02/26 23:51

ゲスな君らには理解できないだろうな。


#46 [匿名さん] :2018/02/26 23:54

>>45
キモいカルト仲間


#49 [匿名さん] :2018/02/26 23:56

>>45
低脳の君には理解出来るんだね。流石 低脳君


#59 [匿名さん] :2018/02/27 00:08

俺なんか頭を洗ってる最中に兄貴に後ろから小便掛けられてて*てやろうと思った思い出しかねーわ。


#69 [匿名さん] :2018/02/27 00:27

>>59ふふふ…ほほえましい( ´∀`)


#62 [匿名さん] :2018/02/27 00:14

協会擁護の*爆サイ民どもがここぞとばかりに貴乃花親方も一緒にディスってるなw


#74 [匿名さん] :2018/02/27 00:34

>>62
は?なにお前、さっさと*や


#64 [匿名さん] :2018/02/27 00:18

嫁の妹と風呂入ってるけど…


#66 [匿名さん] :2018/02/27 00:21

>>64
羨ましい。


#67 [匿名さん] :2018/02/27 00:23

>>64
そういう妄想はしたことある

羨ましい


#70 [匿名さん] :2018/02/27 00:29

>>64
*野郎だなッ


#68 [匿名さん] :2018/02/27 00:24

嫁と初対面の時に「コイツと結婚する」ってピピっときていきなりプロポーズしたらしいが、これ一般人だったらドン引きされて終わりだよ、有名人は得だな


#73 [匿名さん] :2018/02/27 00:34

>>68俺一目惚れして即プロポーズしたよ。互いの気持ちが合えばひかれないと思うよ。