ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・平昌五輪会場に裸のおっさんが乱入
・5分間もバレエを踊りまくる
・過去に何度も乱入を行ってきた常習犯

マーク・ロバーツ

2月23日、江陵スピードスケート競技場でとんでもない珍事が発生した。

スピードスケート1000メートルの授賞式後にスケートリンクに上半身裸のおっさんが乱入しその場で踊り出したのだ。乱入時は服を着ていたがその後服を脱ぎだし、バレエを踊りだした。体には「PEACE+LOVE」と書かれており平和と愛を訴えたかったようだ。

この男性は5分間もこの場で踊りを披露したあとに競技場のスタッフにより連行された。この男性は有名な人で有名な大会やイベントに乱入するいわゆる「ストリーカー(streaker)」で、名前はイギリス人のマーク・ロバーツ。

2004年にはスーパーボールのジャネット・ジャクソンのハーフタイムに半裸で乱入。これまで22ヵ国、561回も乱入を繰り返しているという。ときには全裸でテニスコートに乱入していたこともあった……。

マーク・ロバーツ




(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

見た瞬間拭いたwwwwwwwwwwwwwwww


屑野郎の【売名行為】でしかないっ‼ユーチューブで金を稼ぐ連中もいるからこういう事が益々増えて来ると思うね。本当に迷惑だな‼( ゚皿゚)。


予想してたんだろうから事前に拘束しとけw面白いけどw


全裸アピールする*って全世界に一人は必ず居るよね!!!!wwww人間ってガチアホ生物ですわwwww( ´_ゝ`)不様だネ☆


クッソwwwwwwww


寒そう(小並)


その舞台に立つ資格があるのは、何年も競技に身を捧げ、然る後に勝利したものだけだ。面白半分でやっていいことじゃない。血を吐く努力を積んでも勝てず、悔恨と共に諦めた人間が何人居ると思ってる。


調べると自国のスタジアムやイベントの入場禁止って所が増えて海外に放たれたっぽい(´・ω・`)


もはや風物詩


名前と顔登録して東京五輪の時は絶対入国させるなよ


nao それはフリですか?ってのは冗談で着そうですね入国審査力が試される


こういうおっさんが居るからやらずに済んでる人もおるはず


またお前かw世界陸上の時も全裸で乱入してただろ


いや、入国段階で弾けよ。まあ韓国のガバガバ審査だと、無理なのは解るけど。日本の時は、ちゃんと入国前に審査で弾けよ。


摘まみだされずにガッツリ5分間踊らせてもらえてるのが不思議で仕方ない


豚箱に入れとけよ


日本に来た時は、おもてなしをしないといけませんな。もちろん厳しく。


クソわろたwwwww


こういうオッサンこそオリンピックにふさわしい。しょせんはその程度のイベントに過ぎない。


プロの場にふざけた素人が入るとか。その場でスタンガンで沈めるくらいの見せしめしてもいいと思う。