川崎希、アレクの祖母が息子に手編みのニット「素敵なおばあちゃん」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6087650 2018/01/29 14:06
川崎希、アレクの祖母が息子に手編みのニット「素敵なおばあちゃん」
川崎希、アレクの祖母が息子に手編みのニット「素敵なおばあちゃん」
タレントの川崎希が28日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーの祖母が編んだニットを着た息子の写真を公開した。川崎希オフィシャルブログより 川崎は「ひぃおばあちゃんのニット」と...



【日時】2018年01月29日 13:55
【提供】AbemaTIMES








#8 [匿名さん] :2018/01/29 14:22

口移しで咀嚼物与えて、歯医者に一生通う事にもうなってるだろうな。


#13 [匿名さん] :2018/01/29 14:26

>>8
世の中の人間が皆、お前みたいな潔癖症になるほうが恐ろしいと思う。


#15 [匿名さん] :2018/01/29 14:29

>>13
潔癖じゃなくても今はスタンダードな考えだよ 実際虫歯の子減ってるから歯医者は今後儲からないらしい