お天気キャスター・久保井朝美、清楚系セクシー衣装で男心鷲づかみ! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6072160 2018/01/23 09:12
お天気キャスター・久保井朝美、清楚系セクシー衣装で男心鷲づかみ!
お天気キャスター・久保井朝美、清楚系セクシー衣装で男心鷲づかみ!
お天気キャスターの久保井朝美(29)が、思わぬカタチで男性視聴者を刺激したようだ。

現在、気象予報士として『ウィークエンドウェザー』(TBS系)や『ゆうがたサテライト』(テレビ東京系)にレギュラー出演する久保井。

当然ながら、天候が不安定になればほかのニュース番組などに登場する機会も多く、都内で20センチ以上の降雪があった22日の前には『報道特集』(TBS系)で大雪予報を伝えた。

このときネット上の男性ファンから、「今日の久保井アナはセクシーすぎる」といった歓喜の声が続出。

久保井はニットセーターを着ており、胸のカタチがよくわかる姿だったことから、一部の男性視聴者が興奮を覚えたようだ。

すぐさまキャプチャー画像がアップされ、「なんというエッチな天気予報だ...」「めちゃくちゃセクシーなんですけど」「清楚でエロいとか最高すぎる」「天気より胸が気になる」などと男性ファンは大盛り上がり。

これまでも久保井は美形のお天気お姉さんとして人気だったが、今回は特に色っぽい魅力が絶賛されることになった。

驚くほどセクシーな衣装というわけではないが、男性ファンをメロメロにした久保井。

学生時代に美女キャスターを多数抱える芸能事務所「セント・フォース」に所属し、さまざまなファッション誌のモデルを務めていたこともあり、その美貌は以前から知られていた。

ちなみに、大学卒業後にはNBS(長野放送)でアナウンサーとして活躍。

約2年でフリーに転身した彼女は、タレントとしての活動を本格化させる。

しかし、いまいち波に乗れず、気象予報士を多数抱える会社「ウェザーマップ」に入り、現在に至る。

タレント業に意欲を感じさせる彼女は、Twitterやブログなどを積極的に活用するタイプ。

お城めぐりが趣味だそうで、休日に訪れた全国各地の城の写真などをSNSにアップしている。

歴史にも明るく、そういったキャラクターはクイズ番組や教養系バラエティなどに向いていそうだ。

また、雑誌モデルの経験からファッションにもこだわりがあるようで、Instagramではテレビ出演時のコーディネートを紹介。

清楚で可愛らしい男心をくすぐる服装が多く、男性視聴者の視線を気にしている部分もあるのかもしれない。

ミニスカートでお天気コーナーに登場することもあり、スレンダーな美脚が画面に映るとネット上のファンは大騒ぎとなる。

このところ、グラビア界に進出するお天気キャスターも多い。

清楚で色っぽいと評判の久保井が本格的にグラビアに挑戦すれば、男性人気が一気に高まりそうだが...。

【日時】2018年01月23日 09:00
【提供】メンズサイゾー








#11 [匿名さん] :2018/01/23 09:20

まだ未貫通かな?


#13 [匿名さん] :2018/01/23 09:21

>>11
アホか、ヤリマくりの不倫女にだろ


#17 [匿名さん] :2018/01/23 09:28

>>11
お前アホか(笑)三十路だぞ おばはんやん