ゲスの極み乙女。の川谷絵音(29歳)が12月28日、自身のInstagramで、「良い年だったな」と2017年を振り返っている。


川谷はこの日、「写真で振り返る2017年。まだ全然仕事納めてないですが、良い年だったな」とのコメントと共に、8枚の写真を投稿。2016年はタレント・ベッキーとの不倫騒動、離婚、新恋人との熱愛、バンドの活動休止など激動の1年だったが、転じて2017年は精力的な音楽活動を展開し、川谷にとって充実の1年になったようだ。


ファンからは「川谷さんが復活してくれたことが何より嬉しかった一年でした」「川谷さんが復活してくれたことが何より嬉しかった一年でした」「涙無しでは見れないですね」「濃い年でしたね!」「本当に復帰して嬉しかったです」「新年もますます良い年になりますように」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

一年後にも同じセリフ吐けるように頑張ってね・・・と。


好きにすればいいけれど、あんまりにも周りを顧みない姿勢で行き続けると何時か相手のファンあたりに背後から襲われますよ


おぉ、ゲスイゲスイ・・・一般人なら会社に顔出せないぜ・・・


どうでもいいけど前髪切ってね


(ベッキーと*出来て)良い年だったな 復帰もできてだろ頭マッシュルームめが


ジョン・レノンとエノンってかけてんの?暗*れればいいのに


shine!


さっさと消えればいいのに、こういうのに限ってなかなか消えないんだよねぇ…