「もうすぐ米軍の爆撃が始まる」北朝鮮軍が流す「Xデー」情報 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6003038 2017/12/26 07:00
「もうすぐ米軍の爆撃が始まる」北朝鮮軍が流す「Xデー」情報
「もうすぐ米軍の爆撃が始まる」北朝鮮軍が流す「Xデー」情報
軍内部はグダグダ北朝鮮の国境都市、新義州(シニジュ)では最近、「米軍が北朝鮮を爆撃する」との噂が広がった。中国のデイリーNK対北朝鮮情報筋によると、このような噂が広まり始めたのは今月10日ごろのことだ...



【日時】2017年12月26日 06:55
【提供】デイリーNKジャパン








#45 [匿名さん] :2017/12/26 19:24

>>0
貫禄ないね


#72 [匿名さん] :2017/12/26 22:26

>>0
まだ生きとんのかワレ〜


#78 [匿名さん] :2017/12/26 22:47

>>0


#98 [匿名さん] :2017/12/27 00:51

>>0
チャッチャト片ずけておしまいww


#47 [匿名さん] :2017/12/26 19:27

ザマァジャップ


#48 [匿名さん] :2017/12/26 19:49

>>47
( -_・)?ん、何か?。


#50 [baka koga] :2017/12/26 19:54

>>47
■醜い韓国人―われわれは「日帝支配」を叫びすぎる(朴泰赫)

韓国の歴史とはただ強い者に媚へつらい、弱いものを圧殺する
というそれだけの歴史である。大陸の宗主国の力が弱まれば、新興の宗主国にくっついて旧宗主国をたたく。
これが韓国の「真実の歴史」である。

元寇のときは元について壱岐、対馬の善男善女を虐殺しぬき、
日本が宗主国となると旧宗主国である満州人を苛め抜き、
日本が敗戦すると日本を見下し、恐喝、強盗を平然として、
アメリカについて武器もたぬベトナムの女子供をなぶり殺しに
する。 これが韓国の歴史である。
こんな歴史しかないくせに「五千年の偉大なる歴史」とは笑止千万!
卑怯者とは韓国人のためにある言葉である。


#64 [匿名さん] :2017/12/26 21:23

パレスチナみたいに民度低くないよ


#66 [匿名さん] :2017/12/26 21:28

>>64
パレスチナに行ったことがあるのか?
利害得失のみを追及し全てを数値化することに人生を注ぐヘイワキイロザル風情が知った風な口を利くな
まああと数日の運命だ
好きにほざいてろよ


#69 [匿名さん] :2017/12/26 21:44

>>66
黄色猿って漢字でかけよ


#70 [匿名さん] :2017/12/26 21:45

核は輸入しただけ
ミサイルも輸入しただけ
ミサイルを撃たせたい国があるんだよ


#73 [匿名さん] :2017/12/26 22:41

>>70
ロシアと中国かな?


#82 [匿名さん] :2017/12/26 22:55

金正恩←クソ 梅毒

万景峰号←クソ チンカス

北朝鮮の軍人←クソ 包茎

核ミサイル←クソ 低脳

北朝鮮のアナウンサーのオバサン←クソババア


北朝鮮はどんな国か…

ウンコしてもケツふかない
街中でウンコして他人のウンコ踏んでキレるクソばっか
トイレの水の流れが悪くウンコが流れん
平壌行ったらウンコのキャラクターTシャツと金正恩のクソ顔のTシャツが売ってる
上記のTシャツは北朝鮮では売れても日本ではトイレの便器吹きにしか使われんしウンコ拭いても取れない雑巾以下クソ以下まるで意味なし
金正恩のウンコを買うスカトロマニアがおる
金正恩のウンコは北朝鮮では10万円で売れる

らしい


#83 [匿名さん] :2017/12/26 23:04

>>82
一体どういうことだ


#85 [匿名さん] :2017/12/26 23:17

>>82
うんこ話が得意の こ ど も。


#86 [匿名さん] :2017/12/26 23:20

>>82
随分詳しいなクソ野郎


#87 [匿名さん] :2017/12/26 23:28

>>82
お前家族に発達障がい者いないかたぶん遺伝してるぞ


#94 [匿名さん] :2017/12/27 00:25

2018アメリカンが仕掛けて北朝鮮含めアジア全般の第三戦争が始まるだろう…刈り上げは捕まり牢屋で逝き絶えるだろう…トランプ暗殺されるだろう…


#95 [匿名さん] :2017/12/27 00:29

>>94
新しいバージョン?