女優の有村架純が、26日に自身のインスタグラムを更新し、ネコを抱いて笑顔を見せる写真を公開。ファンからは「超絶かわいい!かわいいしかない」「猫になりたい」などと絶賛の声が多く寄せられている。

【関連】「有村架純」フォトギャラリー

 大みそかには『第68回NHK紅白歌合戦』の紅組司会という大役を控える有村。「撮影で一緒だった子」と綴られたこの日の写真では、淡い色のファッションに似合う、毛並みの美しい灰色のネコをしっかりと抱いて、満面の笑顔を見せる有村の姿が映し出されている。

 この写真には「架純ちゃんも猫ちゃんも可愛い」「可愛すぎて気が遠くなりそうです」「猫になりたい!と思った人は少なくないはず」「どっちが猫か分からないレベルの可愛さ」「まじでかわいい惚れ直した」と、“二人”の姿を絶賛する声が続々と寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/
有村架純、“ネコ抱き”ツーショットに反響 ※「有村架純」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

いや、ネコどう見ても嫌がってるじゃん、抱っこが好きな猫もいれば嫌いな猫もいる、嫌いな猫に抱っこ強制すると人間を警戒するようになるから、抱っこが嫌なネコはそう言う子なんだなって尊重したげて


おいネコ、そこ代われ


猫の顔が気になる


かわいい(猫が) ↑の人の言う通り嫌がってるね。私は猫を(無理に)抱き上げる人はダメだわ…そういう理由で、猫カフェは嫌い。「うわぁ~可愛い~!」って無理やり猫抱き上げるオバハンいるから…(´・ω・`)