本田真凜 五輪の夢かなえるまで「精一杯、頑張り直したい」 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5998492 2017/12/24 10:33
本田真凜 五輪の夢かなえるまで「精一杯、頑張り直したい」
本田真凜 五輪の夢かなえるまで「精一杯、頑張り直したい」
女子フリーが行われ、SP6位の本田真凜(16)=関大高=フリー126・72点、合計193・37点(SP66・65)で7位に終わり、五輪出場は絶望となった。
今季の成績などから、平昌五輪出場権を得るには..



【日時】2017年12月23日
【ソース】デイリー








#34 [匿名さん] :2017/12/24 10:51

五輪は夢じゃなく目標ってつい最近言ってたよ

夢になったんだね
そりゃそうだよね、国内7位じゃあねw


#41 [匿名さん] :2017/12/24 10:53

>>34
ピョンチャン出場が目標になったと言う話、具体性が出てきたからね。次のオリンピックに関しては今はまだ夢の段階。これは、羽生や宇野なんかも同じだよ。


#38 [匿名さん] :2017/12/24 10:52

真凜のアナルが舐めたい


#44 [匿名さん] :2017/12/24 10:55

>>38
いいよ


#51 [匿名さん] :2017/12/24 11:00

マリンは肝心な所で外すからな!名前が悪い!本田サムにしておけば確定だったw


#54 [匿名さん] :2017/12/24 11:02

>>51
魚群じゃないとねーw-w


#55 [匿名さん] :2017/12/24 11:03

日本が勝てそうにない時は日本代表は人気投票で決めた方が良いよな
サッカーのW杯なんてどーせ勝てないんだからカズ出しとけよと思うし、全盛期の浅田が韓国でじゃなくソチでヨナに負けたんだから平昌で宮原がメダル取れるわけない


#63 [匿名さん] :2017/12/24 11:10

>>55
バカみたい
スポーツにおいて実力じゃなく人気で選出とか
アスリートに失礼なんだよ


#74 [匿名さん] :2017/12/24 11:18

>>55
浅田の全盛期は荒川に勝った頃


#88 [匿名さん] :2017/12/24 11:23

>>79
浅田真央が出てたら
今やってる荒川の仕事も無かったかもしれないね


#79 [匿名さん] :2017/12/24 11:20

>>74
トリノに出てれば断トツで金メだったよ


#90 [匿名さん] :2017/12/24 11:25

>>88
ないない。回転の時代にイナバウワーやて、ないわ。


#94 [匿名さん] :2017/12/24 11:27

>>88
年齢制限で出られなかったからね
荒川は救われたかもね
真央が出れなくて


#56 [匿名さん] :2017/12/24 11:04

努力
女の股に力と書く
真凛には股の力がまだまだ足りんわ!


#59 [匿名さん] :2017/12/24 11:07

>>56
股?w


#64 [匿名さん] :2017/12/24 11:12

ここでトゥーラン使うと、あとで曲に困るだろうね


#66 [匿名さん] :2017/12/24 11:15

>>64
この子には、どんな曲が似合うかね?


#75 [匿名さん] :2017/12/24 11:18

>>70
正解!
おもちゃのちゃちゃちゃレベルでいいねw


#70 [匿名さん] :2017/12/24 11:16

>>66
そういうのがあるようなレベルまで来てない


#83 [匿名さん] :2017/12/24 11:21

>>66
真央ちゃんの、やってた、チャルダッシュは?
可愛いイメージで行って欲しいなぁ


#77 [匿名さん] :2017/12/24 11:19

とりあえずsexの喜びを知りなさい


#78 [匿名さん] :2017/12/24 11:19

>>77
カレシいる
知ってるよ


#80 [匿名さん] :2017/12/24 11:20

ロシアのメドちゃんは
出ますかぁ?出れば金確実


#85 [匿名さん] :2017/12/24 11:22

>>80
出るよ
ロシア選手権は欠場→ユーロ選手権→平昌五輪


#98 [匿名さん] :2017/12/24 11:28

>>85
了解あざっす(^-^ゞ


#91 [匿名さん] :2017/12/24 11:25

真凜が一番声援少なかったね
ごり押し嫌なんかなと思った


#96 [匿名さん] :2017/12/24 11:27

>>91
新葉ちゃんが若い感じの黄色い声援が凄かった。クラブの子かな。