女芸人No.1 松本人志「副音声」にお笑いファン大興奮! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5970906 2017/12/11 10:28
女芸人No.1 松本人志「副音声」にお笑いファン大興奮!
女芸人No.1 松本人志「副音声」にお笑いファン大興奮!
12月11日に放送される『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の副音声を、ダウンタウンの松本人志(54)が担当することが分かり、お笑いファンの間で大きな話題になっている。

この大会は、「この世で一番面白い女性」を決定するという内容で、10月から予選がスタート。

それらを勝ち抜いてきた決勝進出者10組が、当日生放送で芸を披露する。

優勝賞金は1000万円。

決勝に残ったのは、アジアン、ニッチェ、はなしょー、どんぐりパワーズ、押しだしましょう子、紺野ぶるま(31)、中村涼子(31)、牧野ステテコ(38)、まとばゆう(32)、ゆりやんレトリィバァ(27)というメンバー。

審査員は柴田理恵(58)、ヒロミ(52)、若槻千夏(33)、モデルの新川優愛(23)、俳優の生瀬勝久(57)、女子レスリングの吉田沙保里選手(35)らが務める。

そして、番組の副音声には、松本と放送作家の高須光聖氏が出演。

2人が副音声を担当することは、発表後すぐに大きな反響を呼び、ネットには「こうなると本編よりも副音声のほうに注目かも」「これは副音声目当てで見るしかない」といったコメントが多数寄せられた。

松本と高須氏といえば、人気ラジオ番組『松本人志の放送室』(TOKYO FM)のMCを務めていたコンビ。

そのため、「実質、放送室やん! 絶対見なきゃ!!」「伝説のラジオ番組のMCコンビやないかい!」「放送室好きだったから、松本人志さんと高須光聖さんが副音声やるって知って、がぜん興味出てきた」と、お笑いファンから大きな注目が集まった。

「松本と高須氏がパーソナリティを務めた『松本人志の放送室』は、2001年から2009年まで全391回放送され、ラジオ番組としては前代未聞の日本武道館での公開収録まで行ったほどの人気番組。そのコンビが復活するわけですから、本編以上に楽しみにしているファンは多いでしょうね」(お笑いライター)――息の合ったトークに期待!

【日時】2017年12月11日 06:00
【提供】日刊大衆








#8 [匿名さん] :2017/12/11 10:34

漫才やコントをやらなくなった松本はつまらないし、他人の芸をどうこう言う資格無い。


#19 [匿名さん] :2017/12/11 10:39

>>8
あんたに松本をどうこう言う資格もない


#32 [匿名さん] :2017/12/11 10:58

>>8
お笑いが漫才やコントだけと思ってる草


#9 [匿名さん] :2017/12/11 10:34

上沼恵美子は出ないのか?


#12 [匿名さん] :2017/12/11 10:36

>>9
せや!今日こそ上沼恵美子やろ!


#10 [匿名さん] :2017/12/11 10:35

審査員に学会員が多数居れば、優勝者も決まってくるわけでしょ


#34 [匿名さん] :2017/12/11 11:19

>>10
今回審査員の若槻千夏は久本雅美からの勧誘を拒否してメレンゲの気持ちを降板、その後しばらく芸能界から干された
柴田理恵が一緒だが和解したのかな


#35 [匿名さん] :2017/12/11 11:21

>>10
それならば柳原可奈子や椿鬼奴が決勝メンバーにいるはず


#29 [匿名さん] :2017/12/11 10:50

霊長類最強の人が最近可愛い


#30 [匿名さん] :2017/12/11 10:53

>>29
守ってくれそうだよな


#36 [匿名さん] :2017/12/11 11:30

松本てそんなにオモロイか? 偉いんか?


#37 [匿名さん] :2017/12/11 11:52

>>36 君は六法全書でも読んでなさい


#40 [匿名さん] :2017/12/11 12:14

ニッチェ?オモロイか?


#45 [匿名さん] :2017/12/11 12:20

>>40
顔は面白いと思う


#43 [匿名さん] :2017/12/11 12:16

紺野ぶるまは謎かけがエロうまい。

騒がしいだけや顔芸のクソ芸人などつまらん。


#44 [匿名さん] :2017/12/11 12:19

>>43

ぶるま出演者でいちばんかわいいし

ただあのネタで優勝させてもらえるかどうか(笑)


#48 [匿名さん] :2017/12/11 12:26

>>44

すべてチン♪こ と解きます。

芽吹きました(//∀//)


#50 [匿名さん] :2017/12/11 12:29

予選を勝ち抜いてこのメンバー?


こんなもんかぁ


#54 [匿名さん] :2017/12/11 12:42

>>50
M1みたいに、ごり押し出来レースじゃね?

それに、視聴率稼ぎの為の印象操作記事みたいだな


#52 [匿名さん] :2017/12/11 12:30

副音声を録画するにはどーしたらいいんだ?


#55 [匿名さん] :2017/12/11 12:44

>>52
見る時に音声切り換えで良いと思う


#57 [匿名さん] :2017/12/11 12:55

>>55なるほど。けどテラスハウス録画していた時、ダメだったんだよなぁ…副音声


#58 [匿名さん] :2017/12/11 12:57

>>52
テレビの前でカメラを構えて
絶妙なタイミングでシャッターを押す