吉岡里帆 大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5965912 2017/12/08 16:18
吉岡里帆 大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜!
吉岡里帆 大胆な「背中全見せ」に男性ファン歓喜!
女優の吉岡里帆(24)が、自身のInstagramで美背中をあらわにしたセクシーショットを公開。

いまや貴重となった肌の露出にファンが歓喜し、その美しさに絶賛の声が集まっている。

吉岡は6日付のInstagramに画像を投稿。

発売中のファッション誌「bis(ビス)」2018年1月号(光文社)で表紙を務めた際のカットとなっており、ロリータ風のヘッドドレスに背中が全見せ状態になったニット衣装をまとっている大胆ショットだ。

吉岡は振り返りながらカメラを見つめ、何とも言えない色っぽい表情を浮かべている。

同誌では「等身大のプリンセス 今一番愛されている女性、吉岡里帆の美しさの理由」と題した巻頭特集で吉岡をフィーチャーしており、美背中を露出した表紙カットをはじめ、大好きな猫と一緒に写ったカットなども収録。

「今一番愛されている女性」というフレーズにふさわしい愛されショットを連発している。

これにネット上の男性ファンから「セクシーなお背中!」「天使!可愛い!」「ノーブラはずるい、好きになりそう」「見返り美人ですね」などと絶賛コメントが殺到。

久々の大胆露出にハートを撃ち抜かれる男性が続出しているようだ。

「吉岡さんといえば、2014年に『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアデビューしたことをきっかけに男性人気が爆発。極上のスレンダーボディと清楚なルックスで世の男性たちを魅了し、一時期は男性誌グラビアを席巻しました。しかし、ブレイク後は水着を封印しており、男性誌に登場しても以前のような露出はなくなっています。その一方、女性誌で大胆に肌を露出したグラビアが増加。今夏に女性ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)に登場した際も、胸元がレースになった衣装で豊満なバストの谷間を見せつけており、女性誌での露出の方が過激になっています」(アイドルライター) 

先日オリコンが発表した「2017ブレイク女優ランキング」で1位に選ばれるなど、女優業も絶好調の吉岡。

来年1月からは連続ドラマ初主演となる『きみが心に棲みついた』(TBS系)がスタートする予定となっており、桐谷健太(37)、向井理(35)との三角関係に揺れる役どころを演じる。

「ホリプロスカウトキャラバン」グランプリ出身の石橋杏奈(25)や鈴木紗理奈(40)、久々のドラマ出演となる瀬戸朝香(40)、人気個性派俳優のムロツヨシ(41)ら豪華キャストが脇を固めており、早くも同クール最注目のドラマと期待されている。

「王道路線のヒロインを務める一方、来年公開予定の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』では歌声が小さすぎるストリートミュージシャンに扮し、主演の阿部サダヲ(47)とハイテンションコメディを繰り広げます。また、今年1月クールに放送されたドラマ『カルテット』(TBS系)ではオトコを転がすのが得意な元地下アイドルの女性を演じ、その狂気的な"怪演"が話題になりました。ただ美人というだけでなく、幅広い役柄に対応できる演技力の高さも人気の要因となっています」(前同) 
この大人気の状況では以前のような男性向けの露出は見込めなさそうだが、今回のような女性誌でのセクシーショットはこれからも期待できそうな気配。

男性ファンは彼女のドラマや出演CMに注目しつつ、女性誌もチェックした方がよさそうだ。

【日時】2017年12月08日 16:00
【提供】メンズサイゾー








#3 [匿名さん] :2017/12/08 16:19

>>0
馬鹿なの?


#6 [匿名さん] :2017/12/08 16:20

>>0
bisのiじゃなくてuの間違いやろ


#20 [桃尻エリカ] :2017/12/08 16:27

>>0別に。


#63 [匿名さん] :2017/12/08 16:58

>>0
別人だろこれ?
土屋太凰にしか見えんが


#70 [匿名さん] :2017/12/08 17:13

>>0
グラドルをまるで下に見てるかのような発言を度々してるけど、コイツだってあんま他人のこと言えねえよな?


#9 [匿名さん] :2017/12/08 16:22

セブンイレブンのどん兵衛2個買うともらえるクリアファイルが欲しいんだが40過ぎのおっさんの俺は手に取れない。

レジでつけてくれれば買うのに、自分でどん兵衛二個とクリアファイルを取って会計に持っていく勇気ない


#11 [匿名さん] :2017/12/08 16:24

>>9
勇気なんかいらないよ
そんな事店もきにしないからどんべい2個買って


#12 [匿名さん] :2017/12/08 16:24

>>9
気にせず買いましょう!笑


#13 [46才] :2017/12/08 16:24

>>9
どこのセブンイレブンでもやってるの?
今夜 貰ってこよ


#14 [匿名さん] :2017/12/08 16:25

>>9
店員はそれほど気にしてなう


#16 [匿名さん] :2017/12/08 16:25

>>9
頑張ってo(^o^)o


#17 [匿名さん] :2017/12/08 16:26

>>9
クリアファイルどこに置いてあるの?


#34 [46才] :2017/12/08 16:34

>>29
Thanks
少し恥ずかしいから夜中行ってみるわ

中学の時 書店でエロ本こうた気分かな


#36 [匿名さん] :2017/12/08 16:35

>>29
奥さんに頼めばエエやんか


#42 [匿名さん] :2017/12/08 16:38

>>29
無理ってことはないですよ!笑
案外みんな、無関心ですよ?笑


#51 [匿名さん] :2017/12/08 16:44

>>29
セブンイレブンだけのキャンペーンなのかな


#56 [匿名さん] :2017/12/08 16:50

>>53
何、店によって色々やってんだ
ちょっくら調べてみっかな


#19 [匿名さん] :2017/12/08 16:27

>>9
気合いだぁ〜


#22 [匿名さん] :2017/12/08 16:28

>>9
おら、ちょっくらセブンイレブンいってくら


#23 [匿名さん] :2017/12/08 16:28

>>9
どん兵衛買うと貰えるの?

コンビニではカップ麺買わないけど買おうかな…


#25 [匿名さん] :2017/12/08 16:29

>>9
おっちゃん大人気だね♪


#26 [匿名さん] :2017/12/08 16:30

>>9
星野源のはありますか?


#28 [匿名さん] :2017/12/08 16:31

>>9
23年前のTU-KAの観月ありさクリアファイルなら300枚あるが要るか?

当時 TU-KAに勤めてる知り合いからキャンペーン用の残り貰った
5種類のファイルあるがみんな観月ありさ


#44 [匿名さん] :2017/12/08 16:39

>>41
一瞬自分も見間違えました!笑


#29 [匿名さん] :2017/12/08 16:31

>>17
カップ麺売り場のどん兵衛のところに別に置いてある。
「どん兵衛2個でクリアファイル差し上げています。レジまでお持ちください」書いてある。

2種類あって両方かわいい

俺は40過ぎのゴリマッチョだからもう無理


#37 [匿名さん] :2017/12/08 16:36

>>34
ずいぶん前からやってるキャンペーンだから場所によってはないかも。無かったらごめんなさい


#47 [匿名さん] :2017/12/08 16:41

>>42
恥ずかしいから知らない街のセブンイレブン行ってくる。


#53 [匿名さん] :2017/12/08 16:46

>>51
ファミマはイラストのドンぎつねだった


#35 [匿名さん] :2017/12/08 16:34

>>28
それもしかしてお宝かもよ


#41 [匿名さん] :2017/12/08 16:37

>>28
TU-KAがKAT-TUNに見えた


#49 [匿名さん] :2017/12/08 16:43

>>28
おぉTU-KA 懐かしい
最初TU-KAでそのままauに引き継ぎ23年だわ
観月ありさの前は細川俊之とモッくんだったっけ?


#15 [匿名さん] :2017/12/08 16:25

コン


#18 [匿名さん] :2017/12/08 16:26

>>15
かわいい


#30 [匿名さん] :2017/12/08 16:31

生理的に無理!チョン面だし。
女性にも人気ないし、イラつくだけのチョン


#38 [匿名さん] :2017/12/08 16:37

>>30
たしかこの人、
バラエティーとかにでるようになって、
はしゃぐキャラで、男性芸能人にタッチしまくってて、
こんな人だったの?って、男性からも女性からも嫌われてたような…
とくに女性。
そんなやつが、なぜ女性誌に出られるのか…


#46 [匿名さん] :2017/12/08 16:40

あさが来た の宣ちゃんかね?


#50 [匿名さん] :2017/12/08 16:44

>>46
宣ちゃんて知らない


#48 [匿名さん] :2017/12/08 16:43

男性ファン!?
いるかよこんなチョン面したクソ女


#86 [匿名さん] :2017/12/08 17:44

>>48
心配するな
おまえは相手にされないから
(*`艸´)


#72 [匿名さん] :2017/12/08 17:14

腹筋


#76 [匿名さん] :2017/12/08 17:21

>>72
ロリ顔に巨乳サイコー
クビレと柔らかそうな太もも、細い二の腕。

エロい身体してんなー


#78 [匿名さん] :2017/12/08 17:24

>>72
これで巨乳とかって言っちゃう奴って絶対に童貞だよね


#80 [匿名さん] :2017/12/08 17:32

>>78
埼玉なら超巨乳


#87 [匿名さん] :2017/12/08 17:45

【速報】野村沙知代 意識不明の重体


#90 [匿名さん] :2017/12/08 17:52

>>87
もう亡くなったみたいです。


#96 [匿名さん] :2017/12/08 18:04

けつ


#99 [匿名さん] :2017/12/08 18:07

>>96 けつ!