仲里依紗が、31日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。出産時に巻き起こった騒動を振り返った。

【大きい画像を見る】仲里依紗【錦怜那】



 2013年10月、第一子男児が誕生。出産に立ち会った夫・中尾明慶インタビューした笑福亭鶴瓶によれば、産むまでの現場の様子は「見てても壮絶だった」という。「(入院したものの出産まで)もうちょっと長引く」と思った中尾は、病室を抜け出してラーメンを食べに出かけたのだとか。食後、コーヒーを飲んで病室に帰ると、すでに出産がはじまっていた。

 中尾は慌てて仲に駆け寄るも、先ほど食べたラーメンニンニクのにおいがキツかったらしく、仲が「口、臭ぇんだよー!!」と激怒彼女めて「本当に臭かったんですよ」とその時の状況を回顧した。また、「(においに)敏感になっている」とも明かしながら、「気持ちが悪くなっちゃって。『お前のせいだー!』みたいな感じで(中尾を)突き飛ばした」とっていた。

 すると中尾は、病室にたまたま置いてあったパイナッブルを勢いよく食べたという。仲は、「消臭効果があるのか分からないですけど(中尾は)バァーって食べて『大丈夫、食べたから!』って言って」と笑っていた。

 また中尾によると、仲は「あんなに痛がっていたのに(出産後は)『かわいい~!』とが子を抱きしめていたのを見て『すごかった』」という。彼女は「一で痛みがなくなる。(赤ちゃんが)出てきた間、何事もなかったかのようにピタッと」と経験談をっていた。【ほかの画像を見る】仲里依紗【錦怜那】

仲里依紗【錦怜那】


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

夫がブチギレたようにしか見えないタイトル・・


「に」が欲しいところコント見たいな現場ですねw


口が悪いのは親の遺伝だろうね。


出産時は普段なら絶対使わないような言葉も使うくらいピリピリするからしゃーない。しかし夫も妻が出産中なのにパイナップルを食べて消臭とかかなり混乱してんな


出産中の妻を見守る際は今度からおやつ昆布を齧っていれば良いよ。フコイダンが和らげてくれるから・・・(なんだこの記事)


画像誰なのだよ...うせやろ?


何で未だに立会出産なんてするのかな 出産シーンを見ると妻を女として見れなくなるのに