ファションでたびたび世間を賑わすレディー・ガガ32)が、インスタグラムに3枚のヌードショット開した。今年1月ビキニ姿を披露してパーフェクトな美ボディを披露していたガガだが、ビキニを脱ぎ捨て、セクシーな裸体をさらけ出した姿に驚きのがあがっている。

28日、レディー・ガガインスタグラムに3枚のヌードショット投稿された。ガガ現在フランスパリで、キム・カーシアンカニエ・ウェストのフォトシュートでも有名な写真イーライ・ラッセル・リネッツ氏(Eli Russell Linnetz)による写真撮影のっ最中である。フルメイクでありながらもそのスレンダーな身体を惜しみなく披露した写真は、リネッツ氏のインスタグラムでも見ることができる。

この日開された2枚にはガガの胸の部分にモザイクが入っており、1枚はヌードブラを身に着けている。ボリュームのあるブロンドはボサボサで、表情を見る限り放心状態のようにも見て取れる。

あまりの衝撃的な写真ファンからは「この写真NGだよ」「警察を呼んで~」といったのほか、「OMG」「美しい!」「女王様のよう」「私もあなたのように美しい身体になりたい」というが届き、「いいね!」は最も多いもので120万件を優にえている。

以前のインタビューで「ファンが私にセクシーさをめたら、セクシーなだけではなく、そこに私流の新さをプラスしている」とっていたガガだが、常に期待以上のパフォーマンスファンを惹きつけてやまない。

開を10月5日に控えた映画アリー/スター誕生』で映画演を果たし、圧巻の歌を披露しているガガ日本開は12月21日とまだ先ではあるが、奇抜さだけではない、女優としての新しいガガの魅を見いだすファンも多いであろう。今後何をやってくれるのか、しばらくはガガからが離せないようだ。

画像は『Lady Gaga 2018年8月23日Instagramelirusselllinnetz」、2018年8月28日Instagramelirusselllinnetz」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

>表情を見る限り放心状態のようにも見て取れる  1枚は、すっごいドヤ顔してるように見えたw でも過去に公開してるアーティスティックな写真の方が目を引いたなぁ。裸である以外はあまり面白みを感じなかった