ジャニーズ喜多川社長 滝沢秀明を後継指名か「いいこと言う」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6897968 2018/08/30 04:48
ジャニーズ喜多川社長 滝沢秀明を後継指名か「いいこと言う」
ジャニーズ喜多川社長 滝沢秀明を後継指名か「いいこと言う」
ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏(86)が、事務所の所属タレントである滝沢秀明(36)を後継者に指名していたと、『週刊文春』が報じた。

インターネット上では、ファンから安堵の声があがっている。

■ジャニーズの原点は「舞台」
テレビや雑誌、映画と、芸能界の中で強い存在感を示すジャニーズタレントたち。

そんなスター集団を擁するジャニーズ事務所が、「事務所の保守本流の仕事」とするのが舞台だという。

KinKi Kidsの堂本光一は以前トーク番組で、ジャニー社長にとって舞台やコンサートこそがジャニーズの原点であり、とくに大切にしているものであると明かしていた。

■トップリーダーの条件を備える滝沢
今回、ジャニー社長が後継者に指名したとされる滝沢といえば、ジャニーズファンにとっては言わずと知れた「ジャニーズのエリート」。

自身もジャニーズJr.の立場でありながら、Jr.のオーディションで審査員を務めていたことも有名だ。

滝沢は、ジャニー社長演出の舞台『滝沢演舞城』に出演するなどして、その技術と精神を継承。

2010年から公演を続ける『滝沢歌舞伎』では、演出家デビューを果たしている。

そんな滝沢..



【日時】2018年08月29日 20:00
【ソース】しらべぇ








#76 [匿名さん] :2018/08/30 09:18

>>0
スレタイの意味わからん
なんか、いいこと言ったの?


#18 [匿名さん] :2018/08/30 05:46

ジャニーズ事務所内に社長専用のヤリ部屋があるのは本当?


#22 [匿名さん] :2018/08/30 05:52

>>18
幾人のも売れっ子が涙した事か粗珍と聞いたがあんな爺さんに流石に苦痛だろう


#19 [達也] :2018/08/30 05:46

最大の功労者は中居や木村だろ


#23 [ツバタク] :2018/08/30 05:54

>>19

東を差し置いて一体何事ですか


#58 [匿名さん] :2018/08/30 07:05

>>19
SMAPだよ
国民的アイドルだったんだから
それを潰したんだからジャニーズ関係は全て嫌いだけどね


#24 [匿名さん] :2018/08/30 05:57

手越の方が学歴あるじゃん


#26 [匿名さん] :2018/08/30 05:58

>>24
人としてはクズだから、喜多川はまだ見る目はあるよ


#30 [匿名さん] :2018/08/30 06:02

ケンタッキー ケンタッキー
ケンタッキ〜ィ ココロ〜
カラダ〜 オッ チャンス オブ
ミ〜♪


#31 [匿名さん] :2018/08/30 06:03

>>30 www


#44 [匿名さん] :2018/08/30 06:24

滝沢は小卒並みの知識で有名なのに
クイズ番組に出てたの観たことあるけどひどかった
コイツどうやって生きてこれたんだって思うくらいパッパラパーだった


#45 [匿名さん] :2018/08/30 06:29

>>44
典型的なピーマン野郎ですな〜


#47 [匿名さん] :2018/08/30 06:31

>>45
ピーマンは栄養満点だ、せめてセミの抜け殻にしとけ


#52 [匿名さん] :2018/08/30 06:38

>>44
お飾り社長に識見など必要ない

神輿担ぐ者たちにとっては*は都合がよい


#48 [匿名さん] :2018/08/30 06:33

後継者?外から引っ張ってこいよ ジミーは?


#50 [匿名さん] :2018/08/30 06:36

>>48
チックだろ!?


#51 [匿名さん] :2018/08/30 06:37

タッキーは、ジャニーさんに孫のように可愛がられてたんでしょ。
テレビ露出少なかったのは、それなりにジャニーさんの傍らで後継者教育受けてたはず。
あとは、*と、細木さん、ヒロミの後ろ楯で誰も文句言えるわけない。

独身だし、今のジャニーズでは、一番妥当。


#55 [匿名さん] :2018/08/30 06:40

>>51
ヒロミと学会はわかるけど
細木はもう枯れてしまってる


#54 [匿名さん] :2018/08/30 06:39

この人そ言えば女性の噂全く聞いたこと無いけど何で


#64 [匿名さん] :2018/08/30 08:05

>>54
ジャニーさんに守られてるから
変な報道出るまえに握りつぶす


#65 [匿名さん] :2018/08/30 08:22

>>54交際事実が公に出ないよう圧力とかあるのかもしれないけど、テレビとかで見ていてこの人は私生活も真面目なんだろうなと思う。まぁジャニーズがやりたい放題だから、真面目に見えてしまうだけかもしれないけど。この人はいつか、ジャニーズ事務所から独立しそうな気がする、高い理想を持っていそうだから。


#62 [匿名さん] :2018/08/30 08:01

タッキーの先輩たちは後輩が社長になるのはどう思ってるんだろ


#63 [匿名さん] :2018/08/30 08:04

>>62
ジャニタレとしてはライバルが一人減るからいいんじゃね?


#69 [匿名さん] :2018/08/30 08:51

>>66
芸能人として上手く行ってないジャニタレは気に入らないだろうね


人気タレントは自分に良い仕事を持ってきてくれるなら社長は誰でもいいでしょ


#66 [匿名さん] :2018/08/30 08:27

>>63
そうかな
これまでのように馴れ馴れしくできないと思う
フレンドリーな間柄から管理職だよ


#70 [匿名さん] :2018/08/30 08:56

ゴメン...タッキーはキライ...


#74 [匿名さん] :2018/08/30 09:02

>>70
わっ、私も嫌い


#78 [匿名さん] :2018/08/30 10:02

マッチ「俺はどうなるんだ?」


#80 [匿名さん] :2018/08/30 10:07

>>78
車でも眺めとれ