韓国代表選手が集団で腹痛訴え、原因は選手村の食事? - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6894611 2018/08/28 15:07
韓国代表選手が集団で腹痛訴え、原因は選手村の食事?
韓国代表選手が集団で腹痛訴え、原因は選手村の食事?
2018年8月26日、韓国・聯合ニュースによると、ジャカルタ・アジア大会に出場している韓国の男子バスケットボール代表選手らが腹痛の症状を訴えていたことが分かった。

韓国代表のキム・ナクヒョン選手は、25日午後に行われたモンゴル代表との試合後「選手全員が今朝ひどい腹痛に苦しんだ」とし、「選手村の食事のサラダから漂白剤のにおいがしたが、それが原因のようだ」と述べた。

ただ、同じメニューが提供された他の国の選手たちが同様の症状を訴えたかどうかは分かっていないという。

また、キム選手は「選手村の食事は質が悪いため、選手らは韓国から持ち込んだインスタント食品でしのいでいるが、今朝は久しぶりに選手村の食堂を利用した」と説明した。

選手たちはすぐに薬を服用したため、午後に行われた試合に大きな影響はなかったという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「インドネシアは一体どんな準備をしたの?」「過去最悪のアジア大会。衛生管理すらできないなんて」「ひど過ぎる。今後、アジア大会は日中韓が交代で開催しよう」など開催国の準備不足を非難する声が上がっている。

また、「協会は何をしている?選手たちが近く..



【日時】2018年08月27日 20:50
【ソース】Record China








#15 [匿名さん] :2018/08/28 15:13

>>0朝鮮人ってアホだな


#18 [匿名さん] :2018/08/28 15:15

>>0
薬服用したら、ドーピングにひっかかるだろ!韓国、失格!そして、追放!


#8 [匿名さん] :2018/08/28 15:10

自作自演臭がする


#16 [匿名さん] :2018/08/28 15:13

>>8
1番怪しいのはそれな


#13 [匿名さん] :2018/08/28 15:12

韓国をおととしいれる日本の謀略ですね


#17 [匿名さん] :2018/08/28 15:14

>>13
おとしいれる価値もなし


#20 [匿名さん] :2018/08/28 15:16

>>13
一昨年なにかあったんですか?


#25 [匿名さん] :2018/08/28 15:19

>>13
はぁ?何ぬかしとんな!ドアホが!バ*国!


#41 [匿名さん] :2018/08/28 15:30

銅像を建てて抗議しよう。


#50 [匿名さん] :2018/08/28 15:35

>>41
なかなかの仮性っぷりやないか


#53 [匿名さん] :2018/08/28 15:37

>>50
その上、とっても臭いニダ。


#91 [匿名さん] :2018/08/28 15:59

*食い人種でも当たるんだな(笑)


#98 [匿名さん] :2018/08/28 16:01

>>91
消化した排泄物しか受け付けません!