水着ショット公開も苦言が相次いだ女性タレント3人 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6890716 2018/08/26 18:11
水着ショット公開も苦言が相次いだ女性タレント3人
水着ショット公開も苦言が相次いだ女性タレント3人
夏といえば水着の季節。

女性芸能人の中には、イベントやSNSなどで水着姿を披露する人も多い。

そんな中、モデル・Nikiの水着姿がネットで話題を集めたようだ。

「8月1日に神奈川県由比ガ浜海水浴場で行われた美容系新商品のPRイベントに出席したNiki。白いセパレーツ水着姿で登場し、『見られる方が刺激になってきれいになるため、いいことだと思って過ごしています』とコメントしました。正面姿は非の打ちどころがないスタイルだったものの、後ろから撮影されたショットについて、ネットユーザーから『ヒップがたるんでる?』『汚尻って感じがする』『こういうお尻でも見られると引き締まるの?』などと、厳しい声が寄せられてしまったのです」(芸能ライター)

“テラハ史上No.1美女”とも呼ばれ、写真集も出しているNikiだが、バラエティ番組でもモテ女っぷりをアピールしている分、辛口コメントは避けられないようだ。

また、モデルで女優の水原希子の水着姿も、ネットから注目を集めている。

「8月1日に自身のインスタグラムに投稿したのは、海で撮影された自分の水着姿。楽しさが伝わってくるほどの満面の笑みを浮かべ、ファンからは『スタイル良い!』『体が細くて羨ましい』などの声が集まった一方、ネット上のアンチからは『外国の子どもみたいな体』『貧乳を晒せる勇気だけは素晴らしい』『豊胸に手を出さないところは尊敬します』と皮肉交じりのコメントが相次いでしまいました」(前出・同)

さらに、昨年ブレークした登美丘高校ダンス部でキャプテンを務めていた伊原六花にも辛辣な声が上がっている。

鳴り物入りで芸能界に入り、7月期のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)でドラマデビューを果たすなど、順調な芸能生活を歩んでいるように見えるが――。

「6月には1st写真集『rikka』(東京ニュース通信社)が発売されました。その中で伊原は大胆な水着ショットを披露。バブリーダンスからのイメージの一新を図ろうとしたようですが、これに対し、『使い捨てされそうで可哀想』『初めから脱ぎ要員なの?』と、スタイルへがどうこうといった批評ではなく、伊原の今後が不安だとする声が上がってしまったのです」

芸能界ではスタイルの良さが武器になるのは事実。

それゆえ、体形の良し悪しがネット上で注目されがちだが、どんなスタイルの女性も、気兼ねなく水着を楽しめる世の中になってほしいものだ。

(立花はるか)
【日時】2018年08月26日 15:00
【提供】サイゾーウーマン








#23 [匿名さん] :2018/08/26 21:18

>>0口臭が臭そう


#29 [匿名さん] :2018/08/26 23:15

>>27

口のにおいがくさい

と頭痛が痛いと一緒にするバカ


#39 [匿名さん] :2018/08/27 00:13

>>35
「におい」と「くさい」は違う。


#27 [匿名さん] :2018/08/26 22:54

>>23 頭痛が痛いか?(笑)


#35 [匿名さん] :2018/08/27 00:09

>>29
いや、同じだろ。
口が臭いでわかる話。


#37 [匿名さん] :2018/08/27 00:11

>>23
日本語知らずに日本語を正そうとは見上げた根性だなw


#19 [匿名さん] :2018/08/26 19:59

水原希子 は ドラマ、映画、バラエティ 全てから消え去ったな


#22 [匿名さん] :2018/08/26 21:12

>>19
韓国へ帰ったんだろ。

めでたし めでたし♪


#28 [匿名さん] :2018/08/26 22:57

水原希子って猿顔だよね


#33 [匿名さん] :2018/08/26 23:43

>>28
猿は猿でもゴリラ系


#36 [匿名さん] :2018/08/27 00:09

水原希子って全然そそらない。
男には人気ないんじゃね?
女には人気ありそうだよな、スタイルいいとか言って(笑)
男と女は見方違うからな。


#43 [匿名さん] :2018/08/27 01:07

女にもないよ>>36


#52 [匿名さん] :2018/08/27 05:33

『見られる方が刺激になってきれいになるため、いいことだと思って過ごしています』

*やな。


#54 [匿名さん] :2018/08/27 06:48

>>52
残念ながら、そういうプレイ大好物なんだって堂々と自らの性癖言っちゃってるよね
間違いなく普段からやってるな…草草草