内柴正人が再婚していた!相手はまさかの元教え子 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6891683 2018/08/27 06:38
内柴正人が再婚していた!相手はまさかの元教え子
内柴正人が再婚していた!相手はまさかの元教え子
「昨年末に出所して以来、柔術家として活動していた内柴さんですが、8月から中央アジアのキルギスで柔道男子チームの総監督に就任したと発表されました。事件以来、5年5ヶ月ぶりの柔道界復帰に注目が集まっていますよ」(スポーツ紙記者)

'04年のアテネ、'08年の北京と2大会連続で金メダルを獲得した柔道界のスーパースターであった内柴正人。現役を引退した'10年からは地元・熊本にある九州看護福祉大の女子柔道部のコーチ(のちに客員教授)に就任したのだがーー。

「'11年の合宿中に教え子だった10代の部員に多量の酒を飲ませ、性的暴行をしたとして、準強姦罪の容疑で逮捕されました。“あくまで合意の上だった”と裁判で主張し続けましたが、最高裁まで争いましたが5年の実刑判決が確定しました」(前出・スポーツ紙記者)

 この一件で、紫綬褒章や熊本県民栄誉賞特別賞など、これまで受けてきた数々の栄典は剥奪(はくだつ)、全日本柔道連盟から永久追放の処分も受けることに。

「元柔道家の女性と'02年に結婚、ふたりのお子さんと一緒に熊本に移り住んでから1年も経たないうちに逮捕され、離婚に至りました。いつか道場を建て..



【日時】2018年08月27日
【ソース】週刊女性プライム








#15 [匿名さん] :2018/08/27 07:00

>>0顔が韓国人…


#21 [匿名さん] :2018/08/27 07:06

>>15
元本名、朴(パク)さんですから


#53 [匿名さん] :2018/08/27 07:38

>>0どーでも良いゎ❗(怒)詰まらない話だ。ってか其の女生徒も色*言うか、そんな古*が良くて結婚するとは*百出やな❗(怒)ド助平が


#71 [匿名さん] :2018/08/27 08:01

>>0
内柴がんばれ!
みんな応援してるからな


#18 [匿名さん] :2018/08/27 07:05

奥さんも性欲がある人かな?


#25 [匿名さん] :2018/08/27 07:08

>>18


#28 [匿名さん] :2018/08/27 07:12

>>27
*されて好きになった口


#27 [匿名さん] :2018/08/27 07:11

>>25
*されるのが好きな女


#19 [匿名さん] :2018/08/27 07:06

*した相手?

女は抱かれると惚れるって言うからなぁ。


#22 [匿名さん] :2018/08/27 07:07

>>19
結局、元サヤかよ!


#26 [匿名さん] :2018/08/27 07:11

訴えた被害者のはずねえだろ

被害者を誹謗中傷してた内柴のセフレ


#29 [匿名さん] :2018/08/27 07:13

>>26
遊ばれたのが嫌だったんだな。


#34 [偉い人] :2018/08/27 07:18

キルギスのヤクザが始末してやんないのか?


#42 [匿名さん] :2018/08/27 07:28

>>34
くだらねー意味不明のネット*


#35 [匿名さん] :2018/08/27 07:20

わしも柔術ならうわ


#37 [匿名さん] :2018/08/27 07:25

>>35
動機が不純やろ


#43 [匿名さん] :2018/08/27 07:28

別にいいんじゃねえの?
日本国内での柔道界ではもう。。。

国外でなら何をしようが、日本とは関係ない人間なんだから。


#51 [匿名さん] :2018/08/27 07:38

>>43
日本より柔道が強い国に出来上がったりしてね


#58 [匿名さん] :2018/08/27 07:48

>>51
それはない


#52 [匿名さん] :2018/08/27 07:38

見てるだけで気持ち悪いんだよ👎みたいなん

そいからこいつらマジで自分が人気ある思てんかな?


#54 [匿名さん] :2018/08/27 07:39

>>52
どこの方便?


#61 [匿名さん] :2018/08/27 07:51

みんな!女は凄いと思わないか?

女は金持ちならじいさんともヤルし

またこんな女たらしともヤルし

女は凄いよな??

そ−だろ??


#62 [ジョン万吉] :2018/08/27 07:53

>>61
よし病院逝け


#63 [匿名さん] :2018/08/27 07:54

>>61
好きというより教え子だと柔道やっているだろうから、そっち方面で憧れだったり尊敬するとかそんな感じだと思う。狭い世界だからね…
洗脳だよ


#67 [匿名さん] :2018/08/27 07:58

>>61
色んな男とヤッてる風嬢とヤレる男も凄いと思う

そーだろ?(笑)


#64 [匿名さん] :2018/08/27 07:56

61
なに言ってんだ?

そゆんで事件でも起きれば全て責任は男側に丸流しだぞマジ


#70 [匿名さん] :2018/08/27 08:01

>>64
お前こそ日本語で話せ
そゆんでなんて言葉は日本には存在しない
アンカー使えないアホ


#68 [匿名さん] :2018/08/27 07:59

キルギスで*事件が増える誰か教えてやれよ。


#76 [匿名さん] :2018/08/27 08:02

>>68
何かやったら今度は行くとこなくなるだけ。
キルギスにもいられなくなる。
斡旋したのは日本柔道界ではないのだから

日本人。いや、日本は困らないだろ。


#74 [匿名さん] :2018/08/27 08:02

70
はいはい飽きた


#82 [匿名さん] :2018/08/27 08:06

>>74
アンカー使えないのは辿られて文句言われるのが怖いからだろ


#88 [匿名さん] :2018/08/27 08:19

キルギスてどこ?
キリギリスなら知ってるけど…

てっきりキルギスマンコかと思ったら日本マンコか
そりゃあ寝技のプロだから組み伏してマンコに*挿入させるぐらい朝飯前だよな、、、、


#95 [匿名さん] :2018/08/27 08:35

>>88
アフガニスタンの近くじゃなかったっけ?