卓球・松平賢二パパになる 有名選手からもお祝いコメント続々 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6888416 2018/08/25 18:08
卓球・松平賢二パパになる 有名選手からもお祝いコメント続々
卓球・松平賢二パパになる 有名選手からもお祝いコメント続々
卓球選手の松平賢二が24日、Twitterでパパになったことを報告した。

ツイートには「※本当です」とだけ書かれており、ブログで詳細が報告されている。

赤ちゃんの写真に「僕に似て可愛いでしょ!?(妻に怒られる)絶世の美女コース、間違いないでしょ!?(噂では顔がキヨシ似だとか…笑)」と親バカぶりを発揮。

「妻と頑張ってくれた妻と子供に感謝」としながらも「男性諸君、もう争奪戦は始まっているぞ!パパへのアピールは大事だよ」とコメントした。

※本当です。

— 松平賢二

この報告に有名選手からも続々と祝福の声が寄せられた。

コメントは上田仁の「コメント一番乗り。おめでとうございます」から始まった。実は上田も子供が生まれたばかりで、2人の子供は同級生になることに。

これには松平も「絶対に上田の息子とは会わさん。髭生える。」とキレキレの返し。

他にも吉村真晴や森薗政崇、大島祐哉、大矢英俊らから祝福の声が寄せられている。

他にも松平のトレードマークの筋肉について「まだ筋肉は未知数」とコメントしている。なお今後は「パパ感を出していく」と語っている。

これからの松平に注目だ。
【日時】2018年08月25日
【提供】Rallys








#3 [匿名さん] :2018/08/25 18:21

甘えん坊将軍の?


#4 [匿名さん] :2018/08/25 18:42

>>3
そうそう♪
ピンポンピンポーン★


#9 [匿名さん] :2018/08/26 00:59

誰?知らない‥


#14 [匿名さん] :2018/08/26 10:45

>>9
松平健太の兄