韓国が北朝鮮産の石炭偽装輸入、米制裁 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6860357 2018/08/13 18:42
韓国が北朝鮮産の石炭偽装輸入、米制裁
韓国が北朝鮮産の石炭偽装輸入、米制裁
ドナルド・トランプ米政権が、韓国企業の「裏切り行為」に独自制裁を科す可能性が出てきた。

国連安保理の制裁決議を破り、北朝鮮産の石炭を「ロシア産」などとして偽装輸入したとされる韓国企業に対し、米政府の調査が断行されそうなのだ。

制裁発動という事態になれば、韓国の国際的信用の失墜も確実だ。

「(米国と)必要なコミュニケーションを取っている。調査結果が出れば、すぐに(米国など)関連国政府と協議する」

韓国外務省の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は9日の定例会見でこう語った。

聯合ニュースが同日伝えた。

魯氏は、米国の独自制裁について米側と協議していないと述べたが、韓国サイドは、米国の対応を気にしているようだ。

朝鮮日報(日本語版)は6日、《対北制裁破り:米国の制裁指定に戦々恐々の韓国企業》という見出しの記事を報じた。

国連制裁に抵触する北朝鮮産の石炭は昨年、ロシア経由で韓国に運び込まれた。

これには、複数の韓国企業が関与した疑いがもたれている。

朝鮮日報によると、北朝鮮産の石炭9700トンを輸入したとして韓国・関税庁の捜査を受けた南東(ナムドン)発電の親会社、韓国電力公社が先..



【日時】2018年08月11日
【ソース】zakzak








#43 [匿名さん] :2018/08/14 06:03

>>0←この記事に在日が食い付かないのは、ヤバいって事の裏返し


#26 [匿名さん] :2018/08/13 23:06

日本のライバル朝鮮半島


#28 [匿名さん] :2018/08/13 23:29

>>26

はぁ?


#49 [匿名さん] :2018/08/14 06:49

一言言わせてくれ
米と大豆の栽培は、半島が起源だからな


#50 [匿名さん] :2018/08/14 06:58

>>49←コイツみたいなのが典型的な朝鮮人だよw


#56 [匿名さん] :2018/08/14 08:46

日本もやれよ。トランプみたいに韓国に関税かけまくれ。
一気にかけると日本も負担あるから、1年毎に関税2〜3%くらいかけていけばいい
こいつら過去の負債も返さないし、竹島・慰安婦と様々なことでいちゃもん付けるんだから
日本もやるべきだよな


#58 [匿名さん] :2018/08/14 09:08

>>56
日本の下朝鮮への輸出額の方がはるかに多いからそれは意味無い。

元から下朝鮮製品なんて輸入しても買う奴居ねぇし!


#60 [匿名さん] :2018/08/14 09:13

>>58
日本から*国に輸出してるのは他から転用不可能な*国製品に無くてはならない素材部品がほとんどだから、*国は高くなっても買うしかないんだよ❗️


#64 [匿名さん] :2018/08/14 09:17

>>58
在日コリアンを強制送還が1番効くよ!


#61 [匿名さん] :2018/08/14 09:16

スカイラインGTR R-35のエンジンわ起亜製としらない日本猿


#65 [匿名さん] :2018/08/14 09:18

>>61
作れないチャンコロ(笑)


#67 [匿名さん] :2018/08/14 09:19

>>61
35Rはスカイラインじゃないんだが(笑)


#70 [匿名さん] :2018/08/14 09:25

>>61アホ百年たっても韓国には作れねぇ〜よ!!逆に日本から車の作り方教えてやってんじゃん!GTRに憧れてんじゃねぇ〜よ*チョン


#68 [匿名さん] :2018/08/14 09:20

日本が韓国に制裁措置する場合…

日韓交流禁止、在日を韓国に返す、工作機械輸入禁止、部品、金融商品、株式投資などなど禁止🚫

これやったら韓国は一発で崩壊www


#71 [匿名さん] :2018/08/14 09:26

>>68
×工作機械輸入禁止
〇工作機械輸出禁止


#78 [匿名さん] :2018/08/14 10:12

アメリカ&中国から嫌われた人モドキです。経済破綻楽しみだな。


#79 [匿名さん] :2018/08/14 10:13

>>78
YEAH YEAH

私もその考えに同意します。