ボビー・オロゴンさんが事故 運転中に車と接触 台東区 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6789835 2018/07/30 13:07
ボビー・オロゴンさんが事故 運転中に車と接触 台東区
ボビー・オロゴンさんが事故 運転中に車と接触 台東区
タレントのボビー・オロゴンさんが29日、東京・台東区で車を運転中に、別の車と接触事故を起こしていたことがわかった。

29日午後0時40分ごろ、台東区上野の路上で、ボビー・オロゴンさんが運転する乗用車が、別の乗用車に接触する事故があった。

オロゴンさんや、接触された車の男性にけがはなかった。

警視庁は、オロゴンさんが、右側の車線に進路を変更した際、後ろから来る車に気付かず接触したとみて、くわしい事故原因を調べている。

オロゴンさんの所属事務所は、「本人から報告がないのでコメントできない」としている。



【日時】2018年07月30日 12:06
【ソース】FNN








#45 [匿名さん] :2018/07/30 14:23

>>0
黒いからわからん
どこ?


#49 [匿名さん] :2018/07/30 14:52

>>46
おまえこそ文盲だろ
写ってねーよ


#46 [匿名さん] :2018/07/30 14:29

>>45
色盲か? 左端だよ


#85 [匿名さん] :2018/07/31 03:12

>>0
けがなくて幸い


#6 [匿名さん] :2018/07/30 13:10

こんな凶悪犯は出川哲朗の充電バイクの旅番組ナレーション降板しろ!!!


#14 [匿名さん] :2018/07/30 13:15

>>6
そんなに嫌いなんか!?


#33 [匿名さん] :2018/07/30 13:49

>>6
この番組ナレーションある?


#17 [匿名さん] :2018/07/30 13:19

東映大泉撮影所前で目の前を歩いていた。マネージャー?番組スタッフ?と、ドモらずに普通に流暢な日本語でしゃべっていた


#21 [匿名さん] :2018/07/30 13:23

>>17
当たり前だ
日本語はペラペラ
アグネスチャンの真似


#23 [匿名さん] :2018/07/30 13:26

>>21
アグネスはホントに下手なだけだろ!


#35 [匿名さん] :2018/07/30 13:55

運転中に株かFXでもしてたか?


#37 [匿名さん] :2018/07/30 13:57

>>35
*ーだよ


#62 [匿名さん] :2018/07/30 17:34

売名ゃない!?


#63 [匿名さん] :2018/07/30 17:37

>>62
↑あほ!


#70 [匿名さん] :2018/07/30 20:23

どこのアフリカ人ですか?


#74 [匿名さん] :2018/07/30 20:55

>>70
ただの黒塗りですよ


#73 [匿名さん] :2018/07/30 20:34

何故後ろの車はブレーキを踏まない?
前方の車が進路変更しているのが前を見ていれば確認出来ているはず


#81 [匿名さん] :2018/07/30 23:39

>>73
そもそも、後方確認してればぶつからない

ブレーキだって踏んだかどうかも分からないのに決めつけて
お前みたいに思い込みが激しい奴は運転が下手くそなんだよ


#75 [匿名さん] :2018/07/30 21:59

真横の死角


#82 [匿名さん] :2018/07/30 23:40

>>75
死角は斜め後方で真横じゃない


#83 [匿名さん] :2018/07/30 23:40

ライジンに出たかったんだろ!せめてもの売名行為だろ!


#84 [匿名さん] :2018/07/30 23:44

>>83
た、たしかにボビちゃんの試合観たいケドな💦


#87 [匿名さん] :2018/07/31 03:15

ビックリしてオロゴン、オロゴンしただろうな。


#91 [匿名さん] :2018/07/31 03:19

>>87
いまいちだなあ、まず意味がよく分からない、今年一番笑ったってツッコミしようとしたけど、いまいち過ぎて微笑もしなかった、今後ダジャレを書くなら一年間はダジャレの勉強して周りの反応試してからにしたほうがいい


#88 [匿名さん] :2018/07/31 03:15

相手は車からボビー降りてきた時びっくりしただろうな、ハリルの時も同じく


#90 [匿名さん] :2018/07/31 03:18

>>88
相手もビックリしてオロゴン、オロゴンしただろうな。