人気女子アナ達が隠す「恥ずかしい秘密」アサ芸の地獄耳に入る - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6790315 2018/07/30 18:30
人気女子アナ達が隠す「恥ずかしい秘密」アサ芸の地獄耳に入る
人気女子アナ達が隠す「恥ずかしい秘密」アサ芸の地獄耳に入る
番組を彩る各局の美女アナたち。

テレビで見せる華やかな姿とは裏腹に、プライベートは「恥ずかしい秘密」であふれていた。

赤面必至の言動をはじめ、そこかしこからひた隠すエピソードが聞こえてくる──。

■山崎夕貴アナ
6月初旬、フジテレビアナウンス室に激震が走った。

3月末に芸人・おばたのお兄さん(30)と結婚したばかりの新妻・山崎夕貴アナ(30)がやらかしたのだ。

フジテレビ中堅社員が声を潜める。

「山崎はアナウンス室内での連絡事項を何人かの同僚に伝えるよう頼まれたのですが、その中のひとりで3年先輩の生野陽子アナ(34)あてに、同期の細貝沙羅(31)=現在は人事部へ異動=に送ろうとしていたLINEを間違ってそのまま送るという失態を犯してしまった。しかもその内容がけっこう強烈な“生野ディスり”だったんですよ」

単純に相手を間違えたのか、それとも当該部分を削除する前に誤送信してしまったのか‥‥。

いずれにせよ、うかつなこと極まりない。
「そのLINEの文面はこうです。『最近話しかけても反応ないよね。私は生野さんみたいに辞め時逃したくないけど、安定してないから私はキチンとしないと。計画的子作りしないと、生野さんみたいにすれ違いで子作りできなくなるのは絶対に嫌だ』。誤送信に気づいた山崎は慌てて生野に謝りに行ったのですが、無視されてしまったようです」(フジ社員)

「安定してないから」とは、芸人としてブレイクする兆しの見えないダンナの稼ぎを指しているに違いない。

「フリー転身もやぶさかではないが、子作りと一緒でちゃんとタイミングを計って臨もう」というのが山崎アナのホンネのようだ。

とはいえ、好感度抜群の山崎アナがとんだ「とくダネ!」を提供してしまったものである。

■宮司愛海アナ
同じくフジの宮司愛海アナ(26)にも隠したい秘密があった。

彼女と早稲田大学の同級生で、現在も親交のある会社員男性が言う。

「彼女を昔から知る人間の間では、宮司アナがテレビで見せている顔は“本性”と全然違うと言われているんです」

週末のスポーツ番組「S-PARK」のMCを務め、今や「フジの新エースアナ」との呼び声も高い彼女だが、「番組内ではテキパキした仕切りを見せていますが、実際は超ズボラなんですよ。大学時代はしょっちゅう遅刻していたし、公共料金の滞納は当たり前。人気アナになった最近でも『家の水道が止まってお風呂に入れなくなった』とこぼしていました。『下着は1週間に1度しか替えない』なんてことも聞いている。テレビで見るたび『上品なキャラを作ってるな』と感心してしまいます」(同級生)

■宇垣美里アナ
TBS・宇垣美里アナ(27)のストレスも爆発寸前だ。

今年3月には、レギュラー出演していた「あさチャン!」の降板を言い渡された際、プロデューサーにブチ切れ、コーヒーカップを投げつけた「コーヒーぶちまけ事件」が報じられた。

TBS関係者が明かす。

「今、宇垣アナはとにかく情緒不安定なんです。『あさチャン!』の降板理由も『危なっかしくて生放送では使えない』からと言われている。先日は唐突にコミック誌のグラビアでセクシーショットを披露していましたが、社内では『今後さらに露出をエスカレートさせるのでは』と不安視する声が出ています」

さらには、宇垣アナをひとりにしてしまうと、もっと危ないとの声も。

「ここ最近、彼女に関して噂になっているのが、不気味なひとり言です。誰もいないところでブツブツとつぶやいているのですが、中でもとりわけヤバいのが、6月下旬の番組収録終わりに『ちんちん』『ちんちん』とひとりで連呼していたこと。『コーヒーぶちまけ事件』に続いて『ちんちん事件』と呼ばれているんですよ」(TBS関係者)

■岩本乃蒼アナ
さて、日本テレビの岩本乃蒼アナ(26)は、番組で「胸の変化」を見せるため、人知れず涙ぐましい努力を重ねていた。

「彼女は今春、朝の『スッキリ』から夜の『NEWS ZERO』にコンバートされたのですが、以前から彼女は貧乳にコンプレックスがあって『色気に乏しい自分に夜の番組は向いていない』と気にしていた。それでも夜の番組にマッチしようと努力していて、彼女いわく『最近はサイズアップブラを使っている』のだそうです」(日本テレビ関係者)

■須黒清華アナと鷲見玲奈アナ
テレビ東京では、人気アナ同士の痴態が目撃されている。

須黒清華アナ(33)と鷲見玲奈アナ(28)の「秘密の関係」について、局関係者が明かすには、「ふたりはテレ東の中でも有名なほど仲がいいんですが、それがエスカレートしているんです。先日は須黒アナが鷲見アナを後ろから抱きしめる姿が社食で目撃されている。あくまでもスキンシップのようですが、このところ『ふたりは“特別な関係”なんじゃないか』という噂までささやかれています」

美人アナたちがひた隠したい秘密も、アサ芸の地獄耳には通用しませんよ。
【日時】2018年07月30日
【提供】gossip!








#22 [匿名さん] :2018/07/30 18:59

>>0
初代*パン


#29 [匿名さん] :2018/07/30 19:26

>>0
山崎は普通にブサイク


#32 [匿名さん] :2018/07/30 19:47

>>0
よくこんな便所の落書きみたいな信憑性がゼロの記事かけるなwネットだから訴えられないからって恥ずかしいな


#67 [匿名さん] :2018/07/31 09:28

>>0
ヤマサキ、この画像ではイイ女に見える


#3 [匿名さん] :2018/07/30 18:35

女子アナの尻野アナの秘密を尻たい


#15 [匿名さん] :2018/07/30 18:49

>>3
−2点


#16 [匿名さん] :2018/07/30 18:49

最近女子アナウンサーはろくな男捕まえなくなったな。なんでだろ?


#19 [匿名さん] :2018/07/30 18:52

>>16
大したこと無いのに、看板アナって思わせたい局の思惑でチヤホヤするから!


#30 [匿名さん] :2018/07/30 19:33

山崎がエース扱いされてるようじゃフジテレビも終わり


#34 [匿名さん] :2018/07/30 21:15

>>30俺は好きだな。
おやすみぃ〜


#48 [匿名さん] :2018/07/31 03:01

良いねぇ・・・こんな
くだらない三文記事でも
収入に繋がるんだから・・・。


#49 [匿名さん] :2018/07/31 03:27

>>48この手のネット記事の報酬って、1つ書き上げて70〜250円(平均90円)って言われてる。自分の足と目と耳でちゃんと裏取りをしている記者が書く内容でもなければ金額でもない。主婦や学生が月に1万円程度の小遣いを手に入れる為のバイト。一部90円では1日に100部書き上げてやっと手取り月22万円、信念と情熱を持った記者が取り組んでたら奇跡だよ、キセキ!