社員の大量離職が続く芸能プロ「オスカー」の“問題児タレント2人” - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6629849 2018/07/26 15:23
社員の大量離職が続く芸能プロ「オスカー」の“問題児タレント2人”
社員の大量離職が続く芸能プロ「オスカー」の“問題児タレント2人”
「4月に社員の大量離職が報じられましたが、今も変わらず辞めていく人は多いですよ。そのせいで、チーフクラスのマネジャーが雑用もこなしているのが現状です」(テレビ局関係者) 

米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽ら、芸能界の最前線で活躍する女優が数多く所属するオスカープロモーション。

そのオスカーからマネジャーを含めた社員が大量に離職していると報じられたのが4月。

あれから3カ月たった今も、その傾向は改善していないという。

「あの事務所は、とにかく売れそうなタレントにはチーフはじめ7〜8人が集まって週1回会議し、どういうプロモーションがいいか案を出し合ったりしてるのですが、なかなか結果が出せないマネジャーは、敗戦処理みたいなタレントばかりつけられて、やる気をなくさせて退社……みたいな流れになってるんです。当然、事務所はタレントファーストですが、またそれを勘違いしているタレントもいて、その相手に疲れて辞めていくマネジャーもいますよ」(芸能事務所関係者) 

その勘違いしているタレントの筆頭が、忽那汐里と河北麻友子の2人だという。

「2人に共通していえるのは、帰国子女だということ。とにかく2人とも奔放な性格なので、それに疲れ果てて辞める人が多いですね。帰国子女のタレントは基本的に自由な考えなので、イエスマンしか周りに置きたがらないんですよね。それをマネジャーが注意すると、すぐ上層部に告げ口されて、現場は何も言えなくなると。忽那さんは松田翔太さんと別れさせられてから、さらに手がつけられなくなったと聞きますね。河北さんは最初から主張が激しく、いまだにそれは変わらないそうです(苦笑)。現在までにかなりの人が辞めてますから、事務所の存続すら危ぶむ声も出てるようですよ」(広告代理店関係者) 

栄華を誇った“美の殿堂”の行方は――。
【日時】2018年07月26日 12:00
【提供】日刊サイゾー








#86 [匿名さん] :2018/07/29 05:40

>>0
河北の隣 ハゲてね?


#3 [匿名さん] :2018/07/26 15:25

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#5 [匿名さん] :2018/07/26 15:26

>>3
お疲れ3


#9 [匿名さん] :2018/07/26 15:34

ス❌❌トパ❌❌にも問題児バカ一人居たねー
堀❌真❌ってバカが


#12 [匿名さん] :2018/07/26 15:44

>>9
お前がバカでチキンだって事だけは十分伝わったw


#20 [匿名さん] :2018/07/26 15:51

>>12
俺もお前の*に底が無い事を知った(笑)


#11 [匿名さん] :2018/07/26 15:42

ポッキー娘のCMを終わらせた忽那と

親の七光りで勘違いしてる恥骨の女の河北かw


#41 [匿名さん] :2018/07/26 17:17

>>11 >親の七光りで勘違いしてる恥骨の女の河北かw

そうなん? 河北麻友子の親父ってニューヨークで会社経営ってだけじゃなくて、芸能界に顔が効くの?


#44 [匿名さん] :2018/07/26 17:27

>>11 >恥骨の女の河北かw

河北麻友子は、演技がダメダメだから、そんなマトモなドラマ出てないよ www
(恥骨の女 のパロデイ元は不明だが)

別のタレントと勘違いしてるよ!!>>11さん


#16 [匿名さん] :2018/07/26 15:47

むしろ、女のタレントなら
調教してやれや!!

飛びっ子入れてやれや!


#17 [匿名さん] :2018/07/26 15:48

>>16
いいからそろそろ結婚しろよ。な?


#27 [匿名さん] :2018/07/26 16:48

【生まれ変わったら韓国人!】【自民党に入れちゃだめ!】
ざまーオスカス


#31 [匿名さん] :2018/07/26 16:57

>>27
誰それ


#29 [匿名さん] :2018/07/26 16:50

ちょっとだけ


#32 [匿名さん] :2018/07/26 16:58

>>29
今日のおかずになりました


#33 [匿名さん] :2018/07/26 17:02

>>32
その場面の動画だけ切り取られたの落ちてるぞ!


#34 [匿名さん] :2018/07/26 17:03

いつまで、この*はテレビ出る気なの?


#36 [匿名さん] :2018/07/26 17:06

>>34誰?


#38 [匿名さん] :2018/07/26 17:08

河北とかいらねー


#39 [匿名さん] :2018/07/26 17:12

>>38
俺は欲しい!


#46 [匿名さん] :2018/07/26 18:04

忽那ってデップー2出てたけど、その後ハリウッドから話ないの?


#50 [匿名さん] :2018/07/26 18:34

>>46
『デッドプール2』(2018年6月1日〜、ユキオ役) どうでした?忽那汐里


#65 [匿名さん] :2018/07/26 20:09

>>46 >>49 >>50


#67 [匿名さん] :2018/07/26 20:13

>>46 >>49 >>50 >>65

忽那汐里 って、第二の 工藤夕貴 狙ってるの?


#66 [匿名さん] :2018/07/26 20:12

出川哲朗の人気に寄生するゴミクソ朝鮮慰安婦芸人


#69 [匿名さん] :2018/07/26 20:17

>>66
それは言える


#84 [匿名さん] :2018/07/29 05:38

河北麻友子は出身が薩長連合だからな

ミス日本などに勝てるのは日本の最高権力者の関係者かその地域の出身者だけ


#85 [匿名さん] :2018/07/29 05:40

>>84
公安や警察も同じ 幹部は鹿児島や熊本などでないとなれないからな


#87 [匿名さん] :2018/07/29 06:10

朝鮮人社会は辛いなw
芸能事務所に勤めてるのもタレントも漏れなくチョン
まともに働けよクズども


#88 [匿名さん] :2018/07/29 06:17

>>87
アジア分断工作のお仕事、お疲れ様ですw


#92 [匿名さん] :2018/07/29 10:10

イヤン


#95 [匿名さん] :2018/07/29 10:18

>>92
たまらん体をしている!