「孤独のグルメ」角野卓造に"幸楽じゃねぇのかよ"視聴者総ツッコミ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6544494 2018/07/10 21:20
「孤独のグルメ」角野卓造に"幸楽じゃねぇのかよ"視聴者総ツッコミ
「孤独のグルメ」角野卓造に"幸楽じゃねぇのかよ"視聴者総ツッコミ
6月30日に今シーズンの最終回を迎えた「孤独のグルメSeason7」(テレビ東京系)。

松重豊演じる井之頭五郎は、大友康平扮する東京・八丁堀でライブハウスの店長との商談を終え、見るからに“町の中華屋さん”といった風情の「中華シブヤ」で絶品のニラ玉ライスとエビチリに出会うのだが、この店から出てきた店主がなんと、あの「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系)シリーズで「中華 幸楽」の2代目店主・小島勇を演じていた角野卓造だったのだ。

「ツイッター上では『シブヤじゃなくて幸楽かと思った』『幸楽じゃねぇよって春菜が頭の中でツッコんでる』『シーズン最終回らしくキャストが豪華』などの声が数多くあがりました。角野は文学座出身の演技派ですが、今ではすっかり“渡鬼”のイメージとお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜のネタ『角野卓造じゃねぇよ』で若い世代からも愛される人気俳優になりましたからね」(テレビ誌ライター)

井之頭が追加注文をしようと店主に「すいません」と声をかけると、「おあいそですか」と笑顔を向けた直後、井之頭の口から出た「いえ注文を‥‥」のひと言に対して見せた一瞬の驚きの表情が秀逸だった角野。

こうした大人がク..



【日時】2018年07月10日 07:15
【ソース】アサジョ








#4 [匿名さん] :2018/07/10 21:26

>>0
ヒロトのバイト仲間だった人だな


#53 [匿名さん] :2018/07/11 07:44

>>0
角野卓造じゃねーよ!

というツッコミ待ちのスレか


#9 [匿名さん] :2018/07/10 21:32


角野卓造じゃねぇよ!

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   )_)_)_)_)ヽ
 (   /_二 二_ ヽ ))
  Vノ-(ノ・八・ヽ)-|ノ
  (|   ̄(_) ̄ │
  │ (とニニつ) |
.  ヽ  ―― ノ
    >―――<
  く_ \/ _)
  //|    |│
  (_)|    |_)


#10 [匿名さん] :2018/07/10 21:33

>>9

近藤春菜じゃねぇよ!
   ____
  //ニ三ミ\_
  / /    ヽヽ
 || ――  |ミ|
 |/ ≦_ _≧ ヽ|
 (Y-(ノ・八・ヽ)-Y)
  | `ー( `ー′|
  | ノ^ー^ヽ |
  | (  ̄ ̄ ̄ ) |
  ヽ_   _ノ
  /|\_/|\
  | |へYへ| |
  ||| | |||


#16 [匿名さん] :2018/07/10 21:51


卓造がとうのより


ニラ玉が旨そうだった

あれがあれば、絶対ご飯4杯はイケる♪


#18 [匿名さん] :2018/07/10 21:55

>>16
デブですか?


#19 [匿名さん] :2018/07/10 21:57

>>18
中肉中背

好物だってことだよ


#22 [匿名さん] :2018/07/10 22:04

一番の得意分野だろ〜

キモ🐙あったろ、やつの目の前で🐙〜🐙ブーラブーラブラブラさせてみ

涙ぐむしすっげ嬉しそ〜な表情浮かべるぜ

演技の幅を広げたけりゃ撮影現場でカメラから見えないとこに食い物を動かして感情を操作するだ


#24 [匿名さん] :2018/07/10 22:26

>>22

♪チョト、ナニ言ってるか、判んないです♪


#31 [匿名さん] :2018/07/11 01:12

来シーズンからは松重さんではなく、稲垣吾郎になります。
多分、誰も見なくなります。


#32 [匿名さん] :2018/07/11 02:01

>>31
ガセ抜*な、クズチョンが


#33 [匿名さん] :2018/07/11 02:32

松重さんだって限界だろ
撮影とはいえ毎回高カロリーな物食わされて
完食は演出にしても、少なくとも半分は食べているとして
相当キツイだろ

しかもあの歳で


#37 [匿名さん] :2018/07/11 03:24

>>33
松重豊さん
主人公「井之頭五郎」を演じる際には、本番直前まで一定期間の絶食を行い、空腹の状態で撮影に臨んでいる。「美味しそうに食べる」ことを意識して演じている。

普段は、体型維持の為に、朝は6kmの散歩、『テレビ体操』を10分、腹筋ローラーを30往復やっている。

『週刊文春』「『俺が完食しても太らないワケ』松重豊『孤独のグルメ』撮影現場インタビュー」2015年11月19日号 P136〜137 より


#40 [匿名さん] :2018/07/11 05:00

>>33
この前ピザにパスタの後きびだんご4本も食べてたよー


#34 [匿名さん] :2018/07/11 02:44

五郎はもうちょっと若くて精力的でまだまだ現役ってイメージだったから、松重さんだと枯れすぎてる感が拭えない


#61 [匿名さん] :2018/07/11 09:30

>>34
中年の松重豊さんだからいいんだよ
君、何もわかってないよ。
若い俳優が同じ事やっても面白くないんだよ


#38 [匿名さん] :2018/07/11 03:50

松重さんより元メジャーリーガーの石井の方がにてる気がする


#39 [匿名さん] :2018/07/11 03:57

>>38
似てたらイイコトあるの??俳優でもないのに、、、


#42 [匿名さん] :2018/07/11 06:27

料理しないのかよ←
 
ドラマ最初の仕事の打ち合わせ風景は要らないな。無駄に俳優使う経費。 
最後の久住のただ飯も要らないな。時間の無駄。五郎の食事のシーンを途中カットするより、くすをカットして欲しい。


#45 [匿名さん] :2018/07/11 06:40

>>42
君の頭の中から孤独のグルメをカットすればいい
今後見なくてもいい


#46 [匿名さん] :2018/07/11 06:55

>>45まったくだ。

番組終わりのコーナーは、実際の店主さん、店員さんや、本編で注文してなかった店のイチ押しを紹介するのに必要なのが、わかってない。


#48 [匿名さん] :2018/07/11 07:28

>>42
お前が経費の心配しなくてもいいよ


#56 [匿名さん] :2018/07/11 08:00

松重のすすり食いが苦手
ズズズズ音を立てて食うのは見てられない


#57 [匿名さん] :2018/07/11 08:16

>>56
じゃ 観なきゃいいじゃねーか

アホ


#60 [匿名さん] :2018/07/11 08:54

>>56麺類をすすらなくてうまいか?欧米ぶるなバーカ


#59 [匿名さん] :2018/07/11 08:35

南朝鮮出張編は酷かった
出てくる料理全部不味そうだった


#66 [匿名さん] :2018/07/11 10:06

>>59
確かに…
旨そうに食べる井之頭五郎を観ながら晩酌するのが好きな俺は気持ち悪くなってチャンネル変えました…


#70 [匿名さん] :2018/07/11 10:24

>>66
ビピンパだっけ?ボールに飯と食材突っ込んでグチャグチャかき回して食べるの最悪だったよね><


#62 [匿名さん] :2018/07/11 09:37

また、このままのキャスティングで孤独のグルメ8やらないかな?BGMも素敵だからこのまま!


#63 [匿名さん] :2018/07/11 09:47

>>62
やるだろうね。