ゴルフ、片山選手に制裁金と注意 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6514780 2018/06/27 20:00
ゴルフ、片山選手に制裁金と注意
ゴルフ、片山選手に制裁金と注意
男子ツアーを統括する日本ゴルフツアー機構(JGTO)は27日、東京都内で理事会を開き、プロアマ戦で同伴のアマチュアに不適切な対応をしたとして片山晋呉選手に30万円の制裁金を科し、追加で厳重注意の処分を...



【日時】2018年06月27日 19:57
【提供】共同通信








#30 [匿名さん] :2018/06/28 10:02

>>0
細川たかしかよ


#98 [匿名さん] :2018/06/28 13:53

>>0
なんちゅう髪型しとんねん


#10 [匿名さん] :2018/06/27 22:10

細川たかしヘア


#11 [匿名さん] :2018/06/27 22:12

>>10
おなじことオモタ


#24 [匿名さん] :2018/06/28 09:35

確かに片山にも落ち度はある
しかしアマのプレイヤーが怒ってからはずっと謝っていたらしい
その帰ったプレイヤーもひどくないか?


#26 [匿名さん] :2018/06/28 09:44

>>24
プロはアマをもてなさなきゃいけないんだよ
そういう催しなのよ交流会ってのは


#29 [匿名さん] :2018/06/28 10:00

>>24
片山は以前から態度悪かったらしいから
一度問題にして解らせる必要があった
…とか無かったとか。。。


#42 [匿名さん] :2018/06/28 10:42

>>24
ずっと謝ってるのに会見であの言動か?
俺がスポンサーだったら更に激怒間違いなし。


#43 [匿名さん] :2018/06/28 10:44

横だけ禿げてる。珍しいハゲ方だな。


#45 [匿名さん] :2018/06/28 10:53

>>43
特別天然記念ハゲ


#51 [匿名さん] :2018/06/28 11:16

招待客がアホすぎ。


#52 [匿名さん] :2018/06/28 11:18

>>51
*野郎、スポンサーだぞ
どっから賞金出てると思ってんだ


#54 [匿名さん] :2018/06/28 11:22

>>53
じゃあ謝罪しなきゃいいだろ、アホかお前


#66 [匿名さん] :2018/06/28 12:11

>>53
スポンサー契約の製品をごみ箱に捨て他社の製品でプレーする奴のどこが可哀想なんだ?


#53 [匿名さん] :2018/06/28 11:21

>>52
そのスポンサーがアホみたいなことばっかりするからちょっとぐらい言いたくもなるよ。可哀想晋呉ちゃん


#56 [匿名さん] :2018/06/28 11:24


練習は練習

ラウンドはラウンド

紳士のやることじゃない


#60 [匿名さん] :2018/06/28 11:27

>>56
これがすべて


#58 [匿名さん] :2018/06/28 11:26

石川のような
ゴルフタレントが
デカイ顔してっから
日本のゴルフ界は
いつまでも3流なんだよ


#63 [匿名さん] :2018/06/28 11:54

>>58
お前ほんっと何も知らんで書き込みよるな
昔は日本の男子ツアーって46もあったらしいが、今23しかないんだぞ
女に流れたからだよ。それに危機感もって交流会はキチンとやろうとしてるのに。


#61 [匿名さん] :2018/06/28 11:27

そんな悪くはないだろ


#65 [匿名さん] :2018/06/28 12:04

>>61
片山本人も思ってるよ(笑)
ふてくされた謝罪姿勢がその証


#73 [匿名さん] :2018/06/28 12:30

細川たかしに謝れ


#75 [匿名さん] :2018/06/28 12:34

>>73
どっか見た髪形と思ったがソレか


#81 [匿名さん] :2018/06/28 12:41

>>75
スレタイ写真がカラオケに思えてきたw


#74 [匿名さん] :2018/06/28 12:32

企業もスポーツもトップに立ってる人間は自分がマナーでありルールなんだよ社会的常識なんて無いよ。特にスポーツ選手なんかアタマ悪い連中ばかりなんだから大卒だって名前だけ書いて卒業してるから建築現場で働いてる低脳と大差無し


#76 [匿名さん] :2018/06/28 12:35

>>74
低能を低脳と書く奴は低能


#78 [DLbooks] :2018/06/28 12:37

スポンサーが招待したクソみたいなド素人のアマチュアに
ヘコヘコ接待ゴルフしないといけないなんて・・・プロゴルファーも大変だな〜
ヘタクソがプロと一緒にホール周れるだけありがたいと思えやチンカスが!


#83 [匿名さん] :2018/06/28 12:50

>>78
本人も同じ思いだから招待客がパッティングの最中にパット練習したんだろ。


#84 [匿名さん] :2018/06/28 12:56

>>78
スポンサー側だって招待客する客は選ぶに決まってんだろ。ド素人を連れ出すわけないじゃん。


#85 [匿名さん] :2018/06/28 12:59

>>78
以上 片山選手でした


#97 [匿名さん] :2018/06/28 13:51

>>78
どっから金が出とん思とんねん
天から降ってくるわけやないねんど
頭の悪さにも程がある


#79 [匿名さん] :2018/06/28 12:39

不適切な対応って何やねん


#82 [匿名さん] :2018/06/28 12:44

>>79
アンテナ低く〜
地面スレスレやないか(笑)