デリヘルバックレ、ストリップ中止 坂口杏里の闇が深い - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6500196 2018/06/22 11:52
デリヘルバックレ、ストリップ中止 坂口杏里の闇が深い
デリヘルバックレ、ストリップ中止 坂口杏里の闇が深い
6月16日から浅草ロック座でストリッパーデビューする予定だった坂口杏里が急遽キャンセル。

また、神戸のデリヘル「クリスタル」で60分70000円〜の高級デリヘル嬢として勤務していたが、2日でバックレていたことが発覚。

神戸のデリヘル「クリスタル」では、5月20日〜6月20日限定勤務となっていたが、数日で坂口のページは削除されている。

元芸能人で元AV嬢とはいえ、デリヘルもバックレ、ストリップ降板は「振り付けが覚えられない」というおそまつさ。

各地のキャバクラ、ソープ、ちょんの間を転々としてきた彼女。

次に向かうところはどこなのか。

【日時】2018年06月22日 11:30
【提供】激裏情報








#12 [匿名さん] :2018/06/22 11:59

>>1
加工してるだけ


#60 [匿名さん] :2018/06/22 14:17

>>0
いじり過ぎ?盛り過ぎ?


#95 [匿名さん] :2018/06/22 23:14

>>0
すごいパネルマジックだな。
こういう*嬢の写真で何度騙されたことか…


#1 [匿名さん] :2018/06/22 11:53

>>0
奇跡の中の奇跡の1枚


#5 [匿名さん] :2018/06/22 11:55

高級*は*以上に稼ぐんだな


#8 [匿名さん] :2018/06/22 11:58

>>5
長くは続かない
結局は太客の愛人になる
店としては美味くない
だから女をSにしてカツる方向にいく


#6 [匿名さん] :2018/06/22 11:56

ちょん
て何?


#56 [匿名さん] :2018/06/22 14:12

>>6
たぶん西川口の*街だと思う


#61 [匿名さん] :2018/06/22 14:30

>>6
ちょんの間は本番だけの違法*店


#20 [匿名さん] :2018/06/22 12:04

闇が深い?? (笑)

本人がワガママでいい加減で
無責任なだけだろ

運命に翻弄されたみたいに言うな


#24 [匿名さん] :2018/06/22 12:06

>>20
だよな 単なる知恵遅れw


#22 [匿名さん] :2018/06/22 12:05

次に向かうのは

警察の安置所

大学の解剖室


いずれにせよ近いうちに自*るな
ーーーーーーーーーーーーーーーー


#25 [匿名さん] :2018/06/22 12:06

>>22
自*る勇気もないと思うけども


#26 [匿名さん] :2018/06/22 12:08

>>22
同じくそう思う


#29 [匿名さん] :2018/06/22 12:12

まあ、初回の客が、ものすごくキモかったとか、


#30 [匿名さん] :2018/06/22 12:14

>>29
初回当ての客はいるわな
俺がそれなんだかけど、困るよな
仕事もわかんないままだし
指導とかして


#31 [匿名さん] :2018/06/22 12:16

林屋一門になるの? 正蔵 三平 女将さんは?


#32 [匿名さん] :2018/06/22 12:19

>>31
残念ながら破門か勘当されたんじゃなかったかな?


#34 [匿名さん] :2018/06/22 12:22

この人近いうちに変死体とかで発見されそう


#40 [匿名さん] :2018/06/22 12:44

>>34
刑務所行きの方が先っぽいけどな…


#49 [匿名さん] :2018/06/22 13:42

60分70000円


#52 [匿名さん] :2018/06/22 13:58

>>49
チョットの*あとは、セルフシコシコでやるんだってよ


#51 [匿名さん] :2018/06/22 13:56

神出鬼没でストリートガールで商売してホストに行くのが落ちじゃない?


#53 [匿名さん] :2018/06/22 13:58

>>51
つまり、立ちんぼ ですね(^-^)


#74 [匿名さん] :2018/06/22 17:40

ドンファンの遺産をかけて、年末リングでS嫁とラストマンスタンディングマッチやってくれないかな?
視聴率がすごい事になるぞ!!!


#76 [匿名さん] :2018/06/22 17:48

>>74
それメリットあんの坂口だけじゃんw


#75 [匿名さん] :2018/06/22 17:43

小峠にフラれたのがメンタル崩壊したのか?


#77 [匿名さん] :2018/06/22 17:50

>>75
まあ、小峠と、付き合ってた頃も、ホストクラブに行ってたらしいからな