韓国がW杯で敗北 激怒した韓国人「スウェーデンにミサイル発射しろ」 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6497289 2018/06/21 10:08
韓国がW杯で敗北 激怒した韓国人「スウェーデンにミサイル発射しろ」
韓国がW杯で敗北 激怒した韓国人「スウェーデンにミサイル発射しろ」
【簡単に説明すると】
・ワールドカップでスウェーデン対韓国戦で韓国が敗退
・激怒した韓国のサッカーファンが青瓦台に請願書を提出
・「IKEAを撤退させろ」「スウェーデンにミサイルを発射しろ」というものばかり

6月18日、スウェーデンvs韓国の試合が行われ、スウェーデンが1点、韓国0点という結果になり韓国が敗北してしまった。

スウェーデンに負けてあまりにも悔しい韓国のサッカーファンは行きすぎた行動に出てしまったのだ。

それは韓国の大統領府「青瓦台」に“スウェーデンの家具メーカーIKEAを撤退させろ”という請願書を提出した。

それだけでなく、審判と選手に向かって「死刑にすべきだ」という請願までも挙がっている事実が判明した。

これらの請願書がネット上で拡散すると、「重要な議題を行う請願掲示板がネットユーザーの遊び場となっている」という批判が殺到した。

このようないたずらのせいで重要な請願が注目されなくなってしまうからである。

一方、請願掲示板管理者は、虚偽や名誉毀損で削除される請願が一日平均100件に達すると述べた。

ほかに投稿された請願書は「スウェーデンのゴールキーパーの税務調査をしろ」、「IKEAの税務調査をしろ」、「スウェーデンにミサイルを発射してほしい」、「IKEAを不買してほしい」、というものばかり。

韓国ではスウェーデンとの試合は「家具試合」や「ベッド試合」というスラングで呼ばれている。

【日時】2018年06月21日
【提供】ゴゴ通信








#96 [匿名さん] :2018/06/21 10:56

>>0
それより効果的なのはキムチを送れ!だ
スウェーデンが病原菌チョンコロで壊滅


#11 [匿名さん] :2018/06/21 10:15

アジアの虎(笑)
レッドデビル(笑)
韓国人が勝手に名付けただけでしょ⁉️


#21 [匿名さん] :2018/06/21 10:21

>>11
アジアの虎<漢方薬の材料>
レッドデビル<顔真っ赤か、鬼畜テコンドーサッカー>


#28 [匿名さん] :2018/06/21 10:24

>>11
アジアのトラブルメーカー


#14 [匿名さん] :2018/06/21 10:17

バカ猿


#15 [匿名さん] :2018/06/21 10:18

>>14 トウホウシンキ


#25 [匿名さん] :2018/06/21 10:22

>>16
モーホーチンチン


#16 [匿名さん] :2018/06/21 10:19

>>15
ホウケイチンチン?


#26 [匿名さん] :2018/06/21 10:23

南北統一したら、在日も引き取ってくださいな


#27 [匿名さん] :2018/06/21 10:24

>>26
帰らないといけないですよ。


#39 [匿名さん] :2018/06/21 10:31

韓国と友好国ってあるのか?


#40 [匿名さん] :2018/06/21 10:32

>>39
日本・・・


#44 [匿名さん] :2018/06/21 10:35

>>40
表向きにはな


#46 [匿名さん] :2018/06/21 10:36

>>40
そんなことないだろ(笑)日本が韓国なんか相手するか‼️


#59 [匿名さん] :2018/06/21 10:40

失業率が深刻なのにIKEAを撤退させたら自分で首を絞めるようなもんだろ。


#62 [匿名さん] :2018/06/21 10:42

>>59
最終的にはIKEAが韓国を見捨てて撤退したせいで韓国人が苦しんでると言い出す(笑)


#66 [匿名さん] :2018/06/21 10:44

>>59
財閥に自国は養ってもらってるのに財閥を叩くからな(笑)


#64 [匿名さん] :2018/06/21 10:43

コイツらのたちの悪いのは、逆にスウェーデンにこんなこと言われたら大騒ぎする。
騒いだもの勝ちな所。本当、チンピラ国。


#76 [匿名さん] :2018/06/21 10:48

>>64
まるで立憲民主党議員のようだ!


#68 [匿名さん] :2018/06/21 10:44

ドイツに負けたら ナチスにやられたとか ユダヤ人に賠償しろとか 言うのだろう!


#82 [匿名さん] :2018/06/21 10:52

>>68
だろうね もしドイツや アメリカに負けたら…今日本に言ってる慰安婦問題みたいに それ以上に くれ くれ 金くれ て スゴいかも


#69 [匿名さん] :2018/06/21 10:45

youtube見てると、
韓国で暮らした外国人が韓国は外国人差別が酷いとみんな言う。
左翼や在日は日本人を差別主義にしたいらしいけど
韓国人の方が1000倍外国人を差別する。


#75 [匿名さん] :2018/06/21 10:48

>>69
韓国人は差別主義だが、世界中で韓国人は嫌われ差別されてる。そして大嫌いな日本人のふりをして暮らす。
ゴキブリみたいな生命力の韓国人。


#72 [匿名さん] :2018/06/21 10:46

劣 等 人 種


#90 [匿名さん] :2018/06/21 10:55

>>72
やめておくれょ
朝鮮に人類はいないよ
あれは人類にちかい霊長類
朝鮮人擬き
猿の一種